ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてんし成長日記

HOME ブログ てんし成長日記
てんし卒業しますへのコメント

タムトモ

☆卒業おめでとう☆

てんしちゃんおつかれさまでした!!
今までありがとうございました。
新たな道でもがんばってください。
卒業おめでとう!!(*^^*)/

ふじわら

てんちゃん卒業おめでとう

改めて、てんちゃん卒業おめでとう。
最後に会いに行けて本当によかった。
最後に出国した後もてんちゃんが卒業しちゃう実感が全くなかったけど、今更このブログ読んでうるうるしちゃってる。
私の通い始めた頃からずっと仲良くしてくれて本当に本当にてんちゃんにはたくさんの感謝でいっぱいだよ、たくさんお疲れ様でした。ありがとうね。
てんちゃんの元に幸せが訪れますように。

てりぃ

おつかれさまでした


卒業おめでとうございます


あの娘が卒業しても、その娘が卒業しても

ずっといてくれたてんさんもついに、ですねぇ


いろいろありましたけど、、

やっぱね、てんさんがいる日は楽しかったんだよね


長いことお世話様でした

またいつか、どこかで

ひときゅるるん

。.ʚてんちゃんɞ .。

卒業おめでとう!そしてお疲れ様!!
当日は行けなかったけどラストお給仕前に会えてよかったよー!
遊びに行く度沢山お話してくれたり色々してくれたり
キャスでも沢山コメ読んでくれたりTwitterでえでんのごはん見せてもらえたりでほんと楽しかった!!

また会う日まで!!

悪魔の35

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)
こちらこそありがとうm(_ _)m
楽しかったよ!
まぁそんなにいっぱいチェキ撮れなかったけど…お話もそんなにしてないけどね!
まぁ酒飲めば俺は話すけどねぇ〜!
でも記憶なくすからね!
意味がないよね?
てんしちゃん改めて卒業おめでとう!

お米ちゃん

はわ~(U⌒▽⌒U)


こんばんは!
てんちゃ・・・お米とまだ会えてないのに
(;ω;)ぴえん
あーん。。お米の事を知ってるメイドさんがどんどん居なくなっていくよ~(;ω;)

でも、おめでとうだね
楽しそうで良かった(U 'ᴗ' U)
他の常連さんほど多くはないけどてんちゃんと会えた時は思い出深いよ♪
大変な時期だけど、えでんでも頑張ってね。
応援してる!
元気でね(U// 'ᴗ' //U)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る