ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわゆきたま

HOME ブログ あわゆきたま
かわこに似てる?へのコメント

いっせー@はなぎる神

我一定来!

実際かわこちゃんに会ったことないから分からないけど、写真を見る限りだとちょっと似てるかな?2333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺のスマホ、雪国の言葉を打てるようなったよ!
今度会ったら、改めて自己紹介しまーす哈哈哈哈

クレヨンしんちゃん

危な。(笑)

名古屋の子?
と思って、コメントしてしまうところでした。(笑)
(^-^)
はじめまして。
普段は大阪・名古屋に入国する、者です。
そうですか?
かわこに、似てると言われるんですね?
パッと見、似てるかも知れないですね?
私は、かわこ推しではないのですが。
半かわこ推しとでも、言っておきましょうか?秋葉原のとあるりーみん。メイドちゃんが、大阪のメイドちゃんの事を書いていたのでコメント寄せたら。
ヘブンズの子でした。
近々秋葉原のりーみんに入国して見ようかな?と、只今検討中です。
秋葉原には一度も行った事が、一度は入国してみたいな~。
と、思っています。
また、コメント寄せても良いですか?

けんご

こんばんは♪

あわゆきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪似てる!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る