ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそわたあめ王国へ♡

HOME ブログ ようこそわたあめ王国へ♡
\わたちゃん/へのコメント

けいちん

コメ2

わたちゃんしばらく会えてないけど頑張っているのは知っています これからも精進して頑張るのだよ

レオにゃん

わたちゃんこんばんは

お散歩中あったな自転車好き車好きなレオにゃんだ!
わりぃな行けなくてでも思い出したわ少し話してたって
わかったから〜また行く時はよろしくにゃんね
dyREO

けいちん

おめでとうございます

ブログ開設おめでとう

ゆき(なるみ)

おめでとう!

わたちゃん新制服おめでとうー!!
まだ新制服のわたちゃん見れてないけど、、
今度会ったらお祝いプレート入れたいな!

オタ芸中々出来ないって言ってたけど、出来るようになって良かったね!私も打てるようになりたいな〜

♡つばさ♡

わたちゃーん!!!ブログ開設おめでとう!

ずっと会いたかったから会えてめっちゃ嬉しかった!
ヲタ芸一緒にわたちゃんと打てて楽しかったよ!誕生日も一緒でびっくりした!笑お祝いプレートのピアノちゃん可愛すぎた⸜(*˙꒳˙*)⸝次は誕生日に入国します!

おしょこここ

わたちゃーん

\わたわたしたい!/
推し登録したよ〜!!公式にコメントしたから見てみて!笑
しょここのことお姫様みたいに大切に扱ってくれるわたちゃんのこと大好き♡
今度ブログおめでとうしに行くから待っててね(><)

つばさฅ'ω'ฅ

ブログ開設おめでとう!!

明日少しだけ入国するけどはじめましてできるかなー?笑
ぱしゃりーみんしたい( •ω•ฅ).。.:*♡

♡つばさ♡

わたちゃーん!!!ブログ開設おめでとう!

わたちゃんの新制服のお祝いできてよかった!ヲタ芸も楽しかった!また一緒に打ちたいっ!お誕生日が一緒でびっくりしたよ!笑いくらちゃんが書いてくれたプレートのピアノちゃん可愛すぎだったよね!次は3月30日に入国するので会えたらよろしくね!

♡つばさ♡

わたちゃーん!!!ブログ開設おめでとう!

ブログ待ってた〜!ずっと会いたいって思ってたから会えてめっちゃ嬉しかったよ!ヲタ芸わたちゃんと一緒に打てて楽しかった!また一緒に打ちたいっ!誕生日一緒でびっくりしたよ!笑お祝いプレートのピアノちゃん可愛かったなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝
次は3月30日にお日様入国するから会えたらよろしくね!チェキもたくさん撮りたい!

あしゅりんのクロウ

おぉ!!

早いね!わたちゃん。
ご無沙汰してるクロウっす。
制服にブログ、共におめでとう!
あれから会えてないけど、元気してる?
今度またぜひ語りたい。会える日を楽しみにしてるね。
追伸:今度はヲタ芸、一緒にやろう。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る