ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそわたあめ王国へ♡

HOME ブログ ようこそわたあめ王国へ♡
キミに出会って見える世界は色とりどりのマカロンみたい!へのコメント

あしゅりんのクロウ

日常のご挨拶、

わた、いつも日々のお給仕お疲れ様。
コメ返ありがとう。
上がれたのはわたちゃんが頑張った成果だよ。
これからも上を目指し日々頑張ってください。
追伸:ヲタ芸、指南の道に進もうか考え中。

ゆき(なるみ)

うさみみ…!

わたちゃんのうさみみ見たい〜!!
最近よく何で私大阪に住んでるんだろ…なんて思うよ笑

痣大丈夫!?無理しないでね…!
治ったら今度はオタ芸教えてね!

来月は平日だけど19日と27日に行く予定だよ〜
今度は会えたらいいな✨

けいちん

尊いわたへ

わたってマジで可愛いし尊い こんな事言ったらいろんな人から怒られるかもだけどマジで尊い

つばさฅ'ω'ฅ

始めまして出来て嬉しかったよー!

始めましてでプレート要求されるとは思ってなかったなー笑(この設定いつまで続けよう……笑)
ループレート可愛すぎた( •ω•ฅ).。.:*♡
また会いに行くね!

おしょこここ

どうしても伝えられないアタシのココロ ビターチョコ

全然会えてない泣いたー
にゃーん おしゃべりけんどこにあるのー?
わたちゃんのオムライスが食べたいにゃんねぇ
パープルりぼんうさみみ楽しみᕱ⑅ᕱ♡

♡つばさ♡

わた〜!コメ返ありがとう(*´▽`*)

実はコメント反映されてないと思ってて同じコメント3個も送ってた笑恥ずかしい笑(//∇//)
双子チェキ絶対撮ろうな〜!約束だよ!ヲタ芸もまた一緒にしよう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る