ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそわたあめ王国へ♡

HOME ブログ ようこそわたあめ王国へ♡
大きな声でピリカピリララへのコメント

♡つばさ♡

俺もわたと同じでコメ返スクショしてるんだよなぁ

俺もコメ返は後で見たい時に見れるように全部スクショしてるよ〜!わたに可愛いって言われた笑めっちゃ照れる笑好き!誕生日に早くならないかな笑早く会いたいよ〜

けいちん

コメ返ありがとう

改めましてコメント返事ありがとうございます。 ほんとにいつも可愛いなぁ 近いうちに会えるので待ってて これからも尊いわたでいれるように 「パメルクラルク ラリロリポップン」いつまでも尊いわたでいられますように

おしょこここ

はしゃいで騒いで歌うのかな?

歌って踊れる美少女わたちゃんに会えるのかな
明日楽しみにゃん
すいーとでいずかな?
ずっとずっと大好きです(*>ω<*)♡
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

眠狂四郎

会いたい

うさ耳わたちゃん拝みたかった………
最近会えなくてかなピーマンでござるよ

あしゅりんのクロウ

黄昏てた今日一日中。

よう!わたぁ!
昨日は会えて嬉しかったぜ!
三徹した事もあって、今日は一日寝てるか黄昏てるかのどっちかだったよ。
黄昏てた時にふと思ったんだよね。
これから先、俺は何をしたいのかって。
けど色々ありすぎて、いっぺんには叶えられそうにねえや。
けど、俺には夢がある。それを叶えるまで倒れるわけにはいかねえな!って思ったのが今日の俺。
その中で1つ1つ、夢を叶えて行こうって思う。
何かってのは、また語れる時に語ろうや。
んじゃ、またな!!
追伸:若い世代にそろそろ託す時かな。ヲタ芸。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る