ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそわたあめ王国へ♡

HOME ブログ ようこそわたあめ王国へ♡
片思いのドールは言葉にできないから切ないへのコメント

♡つばさ♡

わた心配してくれてありがとう(*´▽`*)そんな優しいわたが尊いよ

留学どうだった!?留学先ではどうだったのかなって俺わたのことがめっちゃ心配だった…
あとあまり俺寝れない方なんだよね〜だから夜すごい遅くまで起きちゃってるんだと思う
あったかい飲み物…紅茶がすごい大好きだよ!
ずっと永遠に双子だよ♡プレート楽しみに待っててね!チェキもたくさん撮りたい!もちろんこれからもたくさんスクショしていくね!

けいちん

チャージ完了

「Go.Go.Let's.go.ロマンス」
けいちーんはわたパワーチャージ出来ましたよ しばらくは会わなくてもいいよね?
初留学お疲れ様でした。とりあえず無事に終わって良かったです「チェキお絵描きにあまり時間をかけないようにしましょう(笑)」勉強になった事(* ̄ー ̄)
ちなみに前回のいいね46はバグでは無く半分くらいウチの暇潰しです(笑) たまに会いに行きますので心配なさらず気を抜かないで頑張って下さい
髪色を白とパープルってかなり難しい事言うんやね お断りしときます( ・`д・´)
いつも可愛いくて尊いわたへ 好きだよ友人としてファンとしてでは会える日までさらば

ゆき(なるみ)

サプラーイズ!

わたちゃん留学おめでとう〜!まさか来ると思わなかったでしょ。今回はわたちゃんにもサプライズでした!笑
段差で危ないって言ってたけど、その調子だったら大丈夫だったみたいだね!!ちょっとだけ心配してたけど良かった〜!緊張してたわたちゃん、研修生の時を思い出しちゃったよ。懐かしい…w
あと、19〜21日行くよー!ただ27日は仕事の都合で行けないかも。またかぶりーみんしたらよろしくね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る