ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡
びすけちゃんの日記16★彡へのコメント

Aru

やばいぞ!

最近あってないぞ!
ヤバいな(笑)←深夜帯だからね。

-Aru-

やすてぃす

びすけちゃんこんばんゎ!!

今日初めましてでたくさんお話ししてありがとうしたっヽ( ̄▽ ̄)ノ

にしおくん

びすけちゃん

お久しぶりですね、話できてよかつたです。これからも、いつぱいはなそうな

とーる

びすけはびすけらしく

この前久し振りに話せて楽しかったよ!
言いたい事も言えたし、すっきり満足だった!

しかしだね、間も無く1ヶ月経ちますなこのブログ。。。

しげき

無題

日曜日にお給仕してほしいにゃん!

にしおくん

びすけちゃん

昨日は、店で会いましたね、いつ旬んだれかとわかりませんでした。

まーくん

にゃん

びすけちゃん、台風無事だったかー。
最近全然かぶりーみんできてないね

なおぴょん

こっちは無事です

なおぴょんは台風の被害をあまり受けませんでした
だけど周りはすべて別世界になって車で巡ったらびっくりするぐらい変わっていました。でもすぐに変わりますよ。
眠いから寝るね。

クレヨンしんちゃん

しかし、(笑)

びすけは、可愛いの~。(^-^)
どうしてそんなに、可愛いの?(^-^)
俺の仕事場には、男女関係なく。
眉間に、シワ寄せる人がいっぱい居るよ。
イライラするわ!(笑)(`Δ´)
てね。(^-^)
そうなんや?
びすけは、大丈夫だったんやね?
良かった~。(^-^)
俺も雨に撃たれたけど、大丈夫だよ。(笑)(^-^)
「うわっ、撃たれた~!笑」って、なったけど。(笑)
(^-^)
しかも、夜勤。(笑)(^-^)
駅前店だろうが、中央通りだろうが、俺が言えるのはこれだけ。
お給仕、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る