ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡ 夢の国での想い出★彡1

夢の国での想い出★彡1


にゃんにゃんにゃん:cat:


びすけちゃんがおかしの国から

夢の国に来たのは1年ほど前


楽しそう:bangbang:

夢の国って:bangbang:


故郷のおかしの国を離れて

ちーむせんたーと

楽しくて素敵なお給仕:rainbow:

ご主人様やお嬢様と出会えて

沢山のびすけちゃんの

にゃんにゃん語と萌えが伝わったかにゃ:heart_eyes_cat:


初めてのレベルアップ、プレート、

すごくすごく嬉しかったですにゃん:kissing_cat:


沢山のお祝いを夢の国で祝ってもらえて

ハッパーだったにゃん:heartpulse::orange_heart:


まだまだ初々しいびすけちゃん:kissing_cat:


まだまだ続く→


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!