ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
155.ばれんたいんでーきっす♥へのコメント

みのる

くみにゃんに会えん

行こうとしている日にくみにゃんがいない(>_<)
「くみにゃんトライアングル」が見たい・・

ゆうにゃん

もしかして

超次元サッカーとミスディレクションって、イナイレと黒子じゃない!?

イナイレと黒子好きなん?

ゆうにゃん

くみにゃんこんばんは!

こうぴょんとゆうにゃんの2人で、行ったんだけど覚えてる?

星間飛行踊ってくれてありがとね!
また、東京に行くことがあったら多分顔だすわ

もえのもえみ

I go to the Secret base store by bullet train.

イだと!!

ななこ か はちこ前の日記さんに
コメントちゃんいっぱい入れたよ。

またねっ

にゃん にゃん にゃん
わん わん わん

ノーザンウルフ

お日様は雲のうえ

くみにゃんへ
明日から北海道はまた雪が降るみたい!、暖冬であまり雪がないとはいえまだ冬は終わらないようです。
毎日頑張れば必ず自信が付いてくる!、私もブランクこそあるけど経験したことは体が忘れない、きっと良くなると信じていれば大丈夫だよ!。
チョコレートは近所のおばあちゃんからもらったよw。

げんちゃん

くみにゃん!

先日はありがとー!
メイド喫茶デビューめっちゃ楽しかったよ♪
もふちゃんとふみふみとキッチンの方にもよろしくお伝えくださいヽ(´ー`)ノ

すらりん(ちょたい)

たまには掘り出し物探しに

今日は久しぶりに掘り出し物探しに行ってくる笑笑(友達が要らないものを売りに行くのについて行く笑笑)
大したアドバイスにはならないから、なんにもならないけど…
ポイント使う何かあれば、出すわ

違ってたらすごい悪いけど、メイクが若干変わった気がする!
目元変わったのかなと感じた!

ブラウン

イベント

頑張れ
くみにゃん!

拓海

こんばんは

くみにゃんちゃんこんばんは。
デカいオムライスチャレンジしてみたいな。

今日イベントなんだね。楽しんでね。

僕は、昨日めいどりーみんなんば店とオタロード店行ってきたよ。どうでもいいことだけど実は昨日でめいどりーみんデビューして1年9ヶ月なんだ。
チェキは、お日様なんば店でまよいちゃんとらんちゃん
お月さまでオタロード店でここちゃん
もう一回なんば店でまぁむちゃんと撮ったよ。まぁむちゃんのバレンタインドリームめっちゃ似合ってた。

次回のめいどりーみんでチェキ累計100枚いきそうだよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る