ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
194.ひみつきち夏祭り♡へのコメント

おぎにはや

さびしいのですが

寂しいよ 秋葉原行けないよ

寂しい よ~ くみ に会いたいよ~

コロナ 地球外飛んで行けよ

くみ くみ にやん にやん

Cタイ

流星にまたがってあなたに急降下

お休み中にイベントに行けてよかったです!
ライブもランチェキも、物販に、チェキまでありがとうございました!
なんかすごくイベントにたくさん入れて、くみにゃんの応援とお祝いできたのかなと。
いつもしょうもないプライベートの話ばかりで申し訳ないけど、聞いてアドバイスくれるくみにゃんに助けられてます。
いつもありがとう!お祝いできて良かったです!

みのる

1.5周年おめでとう!!

浴衣似合ってるよ!

普段は見れないから、プレミア感がある(^_^)

また行きます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る