ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
197.ももちゅにむちゅう!へのコメント

ノーザンウルフ

セプテンバー

くみにゃんへ
9月3日はくみにゃんの日!(非公式)。
どうも、忘れてしまったかな?。こちらは毎日元気に過ごしていますよ。
異例の残暑から一転して秋めいてきた北海道です、そちらはまだ暑い日が続きそうで台風も心配されますね。
ラストひみつきち、ラストくみにゃんはいつにしようか悩んでいるうちにもう9月、管内全てが危ない訳ではないけど留まってしまう、感謝を伝えるのはいつになるのやら。

871

お給仕 fight !!

暑いね 毎日 毎日 もー もー 言ってる

暑いから たべたら 寝て の生活なの

牛になってないよ

また 近い内にBzのお話しような


871

ナビゲーション

米へんなかったから心配したよ
でも 元気で良かった

みのる

くみにゃん・・・

元気そうで良かった!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る