ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
309.本日くみにゃん450回&リポーターバッジ授与式!へのコメント

☆ここあ☆

判妖の夜又姫見てる。

くみさん

10月ぜんぜん会えなくて ごめんね

職場変わって 休み取れなかったのよ

☆ここあ☆

いつかのメリークリスマス。

くみさん

10月ぜんぜん会えなくて ごめんね

職場変わって 休み取れなかったのよ

蘭丸

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今大内宿にいるよ…福島!
それに福島限定のお菓子も買ったからね(30本入り)
馬刺味だよ(*´ω`*)
くみしゃんに会ったらお土産話したいね!
けどくみしゃんも猪苗代湖で泳いだって言ってたからね!
てか泳げるんだね!
俺は大内宿名物のねぎそば食うからね!

☆ここあ☆

にやんくみさん 誕生日おめでとうございます。

にやんくみ。 どれくらいたっだろう?
ひみつきち 祝1000回がんばれ。

☆ここあ☆

にやんくみさん 卒業まだダメだよ。

たぺたぺ ほしいですね。

2年前はくみにやんのお写真いっぱい撮ったね。

2年前の事覚えててくれたんだ。

マリンピア行って来た。


いつかまた 英語で会話しような。




☆ここあ☆

にやんくみさん 卒業なんて考えないでね。

たぺたぺ ほしいですね。

2年前はくみにやんのお写真いっぱい撮ったね。

2年前の事覚えててくれたんだ。

マリンピア行って来た。


いつかまた 英語で会話しような。




☆ここあ☆

上履き

くみにやん ちかごろ 夢枕に出てこないな~。
さいきん 悲しい夢ばつかし 出てくるよ。。。



マルモリン。

にこにこアイドル くみにやん。
ひみつきちのアイドル くみにやん。

また、笑顔で会おうな。

☆ここあ☆

体育館シューズ

くみにやん ちかごろ 夢枕に出てこないな~。
さいきん 悲しい夢ばつかし 出てくるよ。。。



マルモリン。

にこにこアイドル くみにやん。
ひみつきちのアイドル くみにやん。

また、笑顔で会おうな。

☆ここあ☆

いつかのメリークリスマス。

こんばんは 、 にやんくみ さん。 注射した?? 痛くなかつた?? この前 地震あつたでしよ 揺れた?? 心配してます。 おこめの国も 揺れたよ。。 怖かったね。

☆ここあ☆

はじめまして、バケツでごはん です。

こんばんは 、 にやんくみ さん。 注射した?? 痛くなかつた?? この前 地震あつたでしよ 揺れた?? 心配してます。 おこめの国も 揺れたよ。。 怖かったね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る