ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
316.大切なお知らせへのコメント

☆ここあ☆

またまりんひあにほんかいいきました。

この前はありがとね!

君好き楽しかったね

いっぱいお話できたね(*^ω^*)

仲良しになった〜

これからもよ!ろ!し!く!

メロンジュースだとHKTの方だわ(笑)

お顔に魔法かけてます〜

☆ここあ☆

もういくつねると にやんくみに会えた。

きのうは 寒い
朝起きても 寒い
まだ 眠い
ゴロゴロしたて
ねこになっていないよ

冬は早起きは嫌いだ

最近 日記更新ないね

どうしたのかな?

おとといクリスマスツリー届いた

HIRO

くみにゃん

くみにゃん辞めるなら会えなくなるから、行かない方が、、、

さやぴ

寂しい…

私が初入国した2月はまだひなこちゃん、くみにゃんちゃん、うゆちゃんの3人でひみつきち頑張ってる時期で
今はたくさんメイドちゃんが増えたけどその当時からいた子が卒業してしまうのはめちゃ寂しい…
残りの時間もお給仕楽しんでね!1月また会いに行く…!

蘭丸

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)

くみにゃんこんばんは(*´ω`*)
また俺の予想が当たったよ!
なんでだろうね!
嫌な予感はしたんだよ!
くみにゃん2022年1月31日に卒業するんだね!
悲しいよ!
でもその前に卒業するって話あったよね!
でも結局なかったから安心したんだけど…やっぱりそうはいかないんだね!
くみしゃんのチェキ集めいっぱいしないとね!
くみしゃん残り時間楽しもうね!

ひーくん┌◯

2021.1209

正直に言うと、
「卒業する」と聞いて特に驚くことは無かったけど、
「来たんだなぁ」って感じがした!

タムトモ

☆さみしくなりますね☆

くみにゃん卒業はさみしいなー(T_T)
早めに発表してもらえたのはありがたいから
東京行った時はまた会いたいな(*^^*)/

☆ここあ☆

さよならなんかわいわせない。

いかないで いかないで

もつと たくさん B'zのお話してあげるから

英語も教えあけるから。

時間いつぱい たのしくしてあげるよ~

にやんくみ さんがいなくなると

寂しくなる~






☆ここあ☆

ぽぽぽぽーん!!

12月11日で最後に会って1年たつね

チキンはおいしいね
ビーフは嫌いだ
ポークはうまいよね


秋葉原においしい
ステーキのお店に出来たよ

かずぴょん

ひみつきち卒業

自分も、めいどりーみんひみつきちを卒業します。今まで本当にありがとうございました。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る