ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね58✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ いつも強がってるけど

うたたね58✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ いつも強がってるけど





こんにちは♩





中央通り店の うた です:rabbit:






(ちょっとブレてる)











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











少しずつ寒くなってきたので秋冬服にまじちぇんし始めているうた氏であるよ:rabbit::rabbit::rabbit:





今日はひさしぶりの!駅前おきゅ!





急遽だったけど、はじめましての方はもちろんいつもましての方にも会えてうれしかったんダ(・ω・)ノ





いつものことながらおきゅかぶメイドちゃたちと1枚も写真撮ってない:smile:ポンコツうた:smile:





21時でドロンしてしまったから会えなかった人もいてかなしみの海なうまんダ、、





そしてそして





みなさん台風19号でたくさん大変な思いをしたとおもいます!





もし大したことなかったな〜〜とおもっていても





今回の台風はとってもつよいと言われていて、たくさんの人が万全の対策をした結果の、大したことなかっただとおもうので!





うたちやんはみんなが無事でいてくれていることを、ねがってるよ





不幸中の幸いというべきか、めろでぃらんどは無事だったので安心してね





明日はうたちやんはいつもどおり中央お月さまおきゅ!18時〜です:ribbon:





あいにきてね♡♡











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. もんたん ご主人様


昨日はおきゅなしになったから無事だったよ( i _ i )

まじかるとれいんたくさん止まってた、、、( i _ i )

うたもいつかねいろちゃんやぺてぃちゃんみたいにドリーム制服きれるようにがんばるよ:ribbon:

うたも、その制服に間に合うようにがんばりたいの!

自爆ってなにしたの?!(笑)

12月まちどおしいね:cry:

その頃にはおんぷちゃん10かな〜〜:baby_tone1:

アキバは快晴だったから安心してね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

駅前犬したけどカチュはくまだった、、:teddy_bear:





To. なおぴょん ご主人様


台風はぶじだったかな??

お馬さんに集中できたならよかったかな:cry:

なおぴょんがぶじなこといのってるよ、!





To. クレヨンしんちゃん ご主人様


寝ることだったらうたも毎日してる、、

うたはほんとに毎日死んだように爆睡してるもん、、

えきまえは行き場のない人のために開国しました:ribbon:

うたちやんはぶじでしたよ( T_T)\(^-^ )

しんちゃんさんもぶじでありますように、!





To. とーる ご主人様


今日あえなかったことと葬られたコメントのことを明日はなそうね?( T_T)\(^-^ )

うたはトリプルTのうちの1人にあったよ:pleading_face:

明日はダブルTかなあ、、





To. みー ご主人様


初コメありがとうございますo( ›_‹ )o

避難勧告はぶじじゃない、、大丈夫だったのかな、、?

うたちやんは無事でした:rabbit:

台風はすぎたけど、まだまだお気をつけて!





To. Aru ご主人様


河川氾濫はたいへんだ、、めろでぃらんどの川も水位が高くて少し怖かったよ( i _ i )

あるくんがぶじなら、まずは安心した:ribbon:

ご実家も各メーカーさんも、早急な復旧をねがうことしかできないけど、うたはねがっているよ

あるくんもご自愛ください、、











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。












それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!