ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね63✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 攻めのきもちで

うたたね63✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 攻めのきもちで





こんにちは♩





中央通り店の うた です:rabbit:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











遅くなってしまいましたが





先日、うたちやんは150回めのお給仕を迎えました〜〜:ribbon:











お祝いしてくれたご主人様方、たくさんたくさんありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‪。





もう150回もたってしまったなんて、、





来月はなんとうたちやん1周年だヨ:grey_exclamation:





うたちやんがいま夢の国でたのしくお給仕していられるのはご主人様方をはじめとして、ちーむせんたーの仲間たちの支えありきです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)





みんないつもありがとう♡





これからもみまもっててにゃん!











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん、ブログが消えたりしてごちゃごちゃになってしまいどこからしたらいいのかわからないので一旦リセットしますごめんなさい:cry::cry::cry:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!