ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 7個目へのコメント

りーみん

初めて利用しました〜

こんばんは〜
今日夜お邪魔しましたしんのすけです
初めてメイドカフェ行きましたがめっちゃ楽しかったです!
また行きますね〜

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)
あいすちゃん二通目のコメになるね(。>д<)
でも俺は今日も休みだから暇なんだよ!
でもそれが大事なのかな?少しね…(T_T)
俺は明日成増で日勤作業だよ(7:00~開始だよ!)
辛いよ(´д`|||)明後日は池袋で日勤作業だよ(T_T)
明明後日は十条だよ←急に決まったことだよ!
俺は必ずではないけど仕事する前に喫煙するからね!
じゃないと俺はイラついたままだし…(T_T)
多分作業どころではなくなるかな?
あいすちゃん…駅前って何人新人ちゃん入ってきたのかな?多いよね?
見た限り…(T_T)
俺は明日また早起きになるよ(5:00に起きるからね!)
早いよ(。>д<)
でも早く終わるかな?
そうなればいいなぁ~って思ってるからね(*´∀`)
あいすちゃんめっちゃくちゃ可愛いねぇ~( 〃▽〃)

在中

無題

確かにめっちゃ書いてる。
そして、確かにストレート見たことないかも。

ゆうぽん

あいすへ

今日はお疲れ様!
色々話ができて良かったよ。

はぁ~辛い...(察してね)

まぁ何だかんだで、これからもよろしく~

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃんもちゃんももが好きなんだね!
俺またいつか駅前入国するからね( 〃▽〃)
次はいつかな?
来月は俺また福島に行ってくるからね!
5月1日~4日まで福島だよ(*´∀`)
今回ってまた福島だけなのかな?
宮城とか行かないのかな?
去年は喜多方市に行って喜多方ラーメン食ったからね!
本場の喜多方ラーメンはウマイよ( 〃▽〃)
あいすちゃん…可愛いから本当に可愛いって言っただけだよ!
俺は明日も休みだから…(*´∀`)
嬉しいけど…俺休んで大丈夫なのかな?
7連勤やっても大丈夫じゃないの?

クラッチ

お疲れ

今日話せて良かった
可愛いかったよ
今日も訛りが
可愛いかったよ❤️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る