ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 9個目へのコメント

在中

無題

卒業まで毎日はなかなかだね。
BESTブロガー賞だな(´ー`)フッ
タイミングか。
タイミング大切!

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今現場(池袋)にいるよ!
道具もう準備したよ(T_T)
後は確認して作業して…15時には終わればいいかな?って感じかな?
明日は十条で日勤作業して明後日は休みだよ( 〃▽〃)
けど俺は提出物書かないと…まぁいつまでとかは決まってないけど早く提出しないと…(。>д<)
俺は来月福島に行ってくるからね!
あいすちゃんお土産話待っててよ!
まぁ福島は年に2回ぐらいは行くよ!
5月と8月だよ( 〃▽〃)
昨日は成増で日勤作業終了後…ゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやって来て地元に帰ったけどその帰り道に…スズメバチがいたからね!危険を察知して俺は違うルートで帰ってきたよ!刺されたら…死ぬからね(´д`|||)
嫌だよ(。>д<)
俺は今まで蜂に会ったけど刺されはしなかったよ(T_T)
まぁ蜂から逃げていくってのが多かったよΣ(゜Д゜)
運が良かったよ(。>д<)
俺は例え見てなくても察知するからね(。>д<)
あいすちゃんに会ったらどんなポーズがいいのかな?
とうふちゃんはみしぇるちゃんのポーズやらすつもりでいるよ!
まぁでもいつ駅前に入国出来るかは未定だよΣ(゜Д゜)
昨日のルパン三世は良かったけど…携帯弄ってたから見てなかったかも?
いや…見てたかな?
俺は明日も多分早いかな?
腕も腰も疲れてるし悲鳴あげてるよ(。>д<)
でも腰はまだ大丈夫かな?
でもマッサージしないと…ダメかも?
マッサージ屋さんないかな?
秋葉原にないかな?
池袋はあるけど料金が高いからねぇ~(´д`|||)
安くて…いいのないかな?
あいすちゃんに早く会いたいけど…忙しくて難しいよ!

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)
あいすちゃん…俺は今日成増で日勤作業したけど疲れたよ!
てか時間差でコメ反映される感じかな?
あいすちゃん何でそんなにかわいいの?
めっちゃ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
可愛い子猫ちゃんだね( 〃▽〃)
あいすちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
会ったらチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのかな?
あいすちゃんポーズってないのかな?
俺は5月1日~4日まで福島に行ってくるからね!
喜多方ラーメン羨ましい?
あいすちゃんもラーメン好きなのかな?
俺ラーメン好きだから…本場の喜多方ラーメン食えるってなったとき笑顔になったよ!
てか食べることが好きなんだけど…(*´∀`)
でも周りの人から食い過ぎって言われたりもするよ(T_T)そうなのかな?
たまに弁当3つ食ったりするからね(*´∀`)
食い過ぎなのかな?

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)8~9の記事の分!

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)
コメ遅くなってしまってごめんね(´д`|||)
忙しくて…コメできなかったんだよ!
っても暇だったかな?退屈かな?
今日は成増で日勤作業だったよ(7:00~作業だったからね…)
明日は池袋で日勤作業だからねぇ~Σ(゜Д゜)
明後日は十条で日勤作業だよ(時間はまだわからないよ!)
何時なのかな?
あいすちゃん…新人ちゃん俺会って可愛がりたいね!
みんないい子ちゃんなんだね(子猫ちゃん入ってきたんだね!)
あいすちゃん俺は今ルパン三世見てるよ(*´∀`)
暇でもちゃんと休まないとアカンのかな?
あいすちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
あいすちゃんはいつ入ってきたのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る