ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 11個目へのコメント

RED

ドンキのご主人様

いや 電気街駅前店は来たことないから
ただブログは全国のメイドちゃんの見てるから
いずれ自由人になった時に 会いたいなぁって思っただけ

そのうちの一人が君なのね

まぁ結局間に合わなかったメイドちゃんもいるけど

我が一族の聖地 大阪にもあること知った時は飛び上がったからね
自由人になって いろはちゃんとかぶりーみんのとき狙いで入国しよかな

バニラはアイスクリームの王道
チョコチップ入れるとチップドチョコレート ソーダソルベと混ぜるとクリームソーダ
バニラ好きにオススメなのはバニバニバニラだよ
フレンチバニラ
クラッシックバニラ
ホワイトバニラ
の 3種のバニラをふんだんに使った 贅沢な味

俺とあま〜いロイヤルな時間を 過ごしてみませんか✨✨✨✨✨

ゆうぽん

好きか?嫌いか?は

言えないですよ。
あまり軽はずみな発言をすると、良くないですから...

あいすの好きなゆらりが見てるかもしれないしね...

ただ、あいすには非常に興味を持っています。
これからも期待していますよー

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに今確認したら反映されてないよ!
もしかして時間差なのかな?
でも俺はせっかちだから待つの嫌いだよ(´д`|||)
遊びは別だけど…作業中で待ちとか俺嫌なんだよ!
そしたら無理矢理でも作業するし強制的に俺は作業すりからね!
待つの考えられへん(。>д<)
あいすちゃんのあいすポーズって何かな?
あいすだから…アイスっぽいポーズかな?
そしたらしたの人がコーンで上がアイスかな?
そうなるかも?
でもそれって全身とか写るのかな?
あいすちゃんも一人でギガントオムライス食ったんだね!
俺また超絶お腹空いてるときにギガントオムライス頼もうかな?
でもあれは3000円前後するよね?
最近頼んでないから分からへん(´д`|||)

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)こんなに長くかいたのははじめてだよ!

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)
あいすちゃんお団子ヘアーいいねぇ~(可愛いよ!)
あいすちゃんも研修生の時に一人でギガントオムライス食べたんだねぇ~( 〃▽〃)
俺また超絶お腹空いてるときにギガントオムライス食べようかな?まぁ勿論一人で…Σ(゜Д゜)
周りの人間驚くよね?
もしかしたら引かれるかも?
それはちょっと嫌だなぁ~(´д`|||)
あいすちゃんってアイドルにいそうだよね?
って俺思ってる( 〃▽〃)
俺は明日休みだから今日夜更かし出来るよ(*´∀`)
けどあまり夜遅く起きてると…明日の朝起きれなくなるし…まぁ明日休みだから…昼近くまで寝てるけどね!
あいすちゃん…一緒にあいすポーズ考えよう( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのだろう?
とうふちゃんはとうふポーズあるみたいだからね!
まぁとうふポーズもうやったし…Σ(゜Д゜)
とうふちゃんも俺好きなんやねん(*´∀`)
いろはちゃんもええし…みるくちゃんも好きやねん!
一人に搾れないよ(。>д<)
皆可愛くて…俺は可愛い姉ちゃんが好きなんだよ( 〃▽〃)
駅前ってもう深夜営業やらないのかな?
先月だっけなぁ~( 〃▽〃)やったんだよ(深夜営業)
俺はなんとかギり間に合ったよ!
あの時は夜勤後だったからね…Σ(゜Д゜)
駅前で俺半分寝てたかも?
寝てはないかな?
知らない人と喫煙所で話してたよ!
でもそんな長くは話してないよ(*´∀`)
しかも俺は夜勤後駅前入国したけど酒は飲んでへんからね!俺酒は飲めるけどそんな頻繁には酒飲まへんよ!
アル中になるよΣ(゜Д゜)
喫煙はするけどね(*´∀`)
タバコは二十歳の頃から吸っとるよ!
酒は未成年の時から飲んどるよ( 〃▽〃)
でも俺は中・高の頃は飲んでないよ( 〃▽〃)
でも中学の同窓会の時は飲んだよ(*´∀`)
あの時はウーロンハイ8杯かな?
飲みすぎたかもね!
でも記憶はないけど大丈夫だったよ…Σ(゜Д゜)
俺は酒飲むと蕁麻疹出て…記憶なくすよ(´д`|||)
それに絡むからね(俺はメイドちゃんやキッチンさんに絡んだことあるよ!)
でも次の日なんか覚えてないし…Σ(゜Д゜)
まぁメイドちゃん驚いてたけどね(。>д<)
あいすちゃん俺駅前でもし酒飲んだら絡むかも?
てか3杯以上飲むと自分でもどんな行動するか分からないからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る