ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 18個目へのコメント

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃん…コメしたのに何で反映されないのかな?
あいすちゃん可愛いよ( 〃▽〃)
俺は昨日曳舟で日勤作業したよ(7:00~開始したからね)
疲れたよ(残業になったからね(T_T))
まぁ曳舟は残業になるよ(確定だよΣ(゜Д゜))
あいすちゃん…俺はそのあと池袋に入国したからね!
昨日は八丁堀で日勤作業してそのあとは俺は秋葉原に行き秋葉原で飯食ったよ(そして新宿に移動したよ)
新宿のりーみんに入国したよ(せいらちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃))
令和チェキ撮ったよ(残り2日だよ…もうすぐ平成終わるよ)
そして26日金曜日は俺りーみんはしごしたよ( 〃▽〃)
まずは池袋入国したよ(ぷりんちゃん…さくらちゃん…かゆうちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃))
その次は駅前入国したからね(ゆなちゃんとあいすちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃))
〆は中央だよ(*´∀`)
ぺてぃちゃん
まろちゃん
ねいろちゃん
はつねちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
あいすちゃんに会えて良かったよ!
可愛かったよ( 〃▽〃)
アイスポーズ考えといてね(*´∀`)
ゆなちゃん何で俺の事知ってたのかな?
コメする前から知ってるみたいだからね(T_T)
何でなんだろう?不思議だよ!
もしかして…メイドちゃん全員俺の事知ってたりしてね…

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃん可愛いよ( 〃▽〃)
俺は昨日曳舟で日勤作業したあと…俺は池袋入国したよ!
一昨日入国したばっかなのに…でも楽しかったよ(*´∀`)
ぷりんちゃんとななちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ななちゃんGW期間中復活したからね( 〃▽〃)
ななちゃん可愛いよ( 〃▽〃)
俺ななちゃんがまだ好きだよ(*´∀`)
俺はぷりんちゃんも好きだよ(*´∀`)
てか池袋のメイドちゃんって全員可愛いからねぇ~!
俺は明日…浅草で日勤作業して5/1(水)~4日まで福島に行ってくるよ(喜多方も行くよ!)
あいすちゃんはGWどこか行かないのかな?
例えば海外旅行とかしないのかな?
あいすちゃんかわいいと俺は思ってるけど…Σ(゜Д゜)

クラッチ

可愛いあいすちゃん

あいすちゃんのすぃーとでぃず
も見たいよねコールしたいー
早く会いに行きます
あいすがあいすがあいすがあいすが大好き

RED

抹茶の国

昨日は卒業したみゅなちゃんってメイドちゃんが復活したよ
チェキも腕組みで撮ったぜ
相変わらず極楽浄土キレキレにやってたぜ
あいすちゃんは極楽浄土できますか?????
極楽浄土は今YouTubeで歌ってみた踊ってみた再生回数が1位
しかも歴代の1位を圧倒的に超える回数だよ

という事で今日は 抹茶シリーズ

抹茶 抹茶ビター
北川半兵衛商店の宇治抹茶をふんだんに使ったフレーバー
抹茶ビターは通常の抹茶の31%増し よりビターで香り高い大人の味わい
みゅなちゃんにオススメのアイスクリームだね

オレオ®️抹茶
アメリカ生まれのオレオ®️が出会ったのは31の和の世界
厳選した国産抹茶の深い香りのアイスクリームに包まれた オレオ®️のビターな魅力が一層アップ

ほうじ茶
香ばしくさっぱりとした味わい
ほうじ茶とアイスクリームが出会って新しい和のフレーバー
ほうじ茶ならではの豊かな香りとほろ苦さをそのまま活かすため 茶葉そのものを贅沢に使用
厳選した国産茶葉を強火で焙蒸し さらに臼ででていねいに挽き上げ ミルクたっぷりのアイスクリームと合わせた
深煎りほうじ茶が醸し出す上品な和のテイスト
ちなみに抹茶 ほうじ茶は同じ茶葉なのだ

ホールインワン!
ゴルフのグリーンをイメージした抹茶アイスクリームに土をイメージしたパリパリのチョコチップ
ゴルフボールはスコーン ボールが転がったラインはミルキーな練乳リボン
今までにない組み合わせの美味しさが みんなの心にホールインワン

俺はみゅなちゃんの卒業イベント お国の事情で行けなかった心残り やっと晴らすことができた
みゅなちゃんログインしてたったの約25分だったが
みゅなちゃんの王子様になれた
背が高く スタイルもいい ライブめっちゃ好き
まさしくドンキのマドンナ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る