ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 19個目へのコメント

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)平成→令和

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あと27分ぐらいで令和になるよ!
てか27分でいいのか知らないけど…( 〃▽〃)
さようなら平成(。>д<)
そして令和よろしく( 〃▽〃)
あいすちゃん俺は明日~4日まで福島だよ(*´∀`)
さっき書いたけど…てか今日の午前中に書いたかな?
令和最初の福島だよ( 〃▽〃)
令和よろしく( 〃▽〃)
もう平成が終わるなんて俺古い人間になるよ(。>д<)
令和の人にバカにされるよΣ(゜Д゜)
けど仕方がないよ!
あいすちゃん平成最後のお給仕どうだったかな?
中央でのお給仕どうだったかな?
俺は平成最後の日勤作業したよ(。>д<)
もうやることなくて暇でぼっーとしてたよ( 〃▽〃)

われゆうぽん

あいすよ!

令和になって現れるのは、われゆうぽんですよ。
ゆうぽんならぬ、われゆうぽんです。
呼びづらいので、ゆうぽんで構いません(笑)

う~ん...ゆらゆうぽんにしようかなぁ。

あいすよ、考えておくれ(笑)

クラッチ

平成最後のコメント

あいすちゃんと平成最後過ごせなくてつらみ
あいすちゃんは令和が始まるけどなにするのかな
あいすちゃんが上を目指せるように応援したい
早く会いたい

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日事務所で日勤作業やることになったよ!
正直やることないし…けど17時まで仕事しないと…!
でも今日頑張れば明日から俺は福島だからね(*´∀`)
楽しみだよ( 〃▽〃)
明日は俺8:00に出発するみたいだから6:00ぐらいには起きないと…(。>д<)
辛いよ!
本当は浅草で日勤作業だったのに中止になったから…!

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)平成最後のコメになるよ!

あいすちゃんおはよー(*´∀`)
ついに明日から令和だよ(*´∀`)
今日で平成最後になるよ( 〃▽〃)
明日から令和だよ(*´∀`)
そして俺は明日~4日まで福島だよ( 〃▽〃)
あいすちゃん少し放置してからの方がいいの?
まぁまた確認してみるけど…( 〃▽〃)
まぁ俺はまた駅前入国すると思うよ( 〃▽〃)
あいすちゃん会いに入国すると思うよ( 〃▽〃)
あいすちゃん俺は明日8:00に出発するみたいだよ!
東京→福島だよ(*´∀`)
楽しみだよ( 〃▽〃)
俺は昨日休みだったから福島の準備したよ( 〃▽〃)
結構持ってくものいっぱいあるからね!
俺は今日頑張れば明日から福島だよ( 〃▽〃)
今日は事務所で日勤作業になったからね(*´∀`)
何やるのかな?
特に何もやることないし…それに今日の天候は雨だよ!
あいすちゃん…今日は中央でお給仕なんだね(頑張ってね)
あいすちゃん…はじめて俺に会えてどうだったかな?
俺は可愛いって思ったんだけど…( 〃▽〃)
俺は昨日休みだったから寝てたよ( 〃▽〃)
普段仕事で疲れてるからね(T_T)
あいすちゃん次会ったら癒してくれるかな?

しゅん

あいすちゃん今日はほんとにありがとう

今日久しぶりにあいすちゃんに会えてほんと嬉しかったですし、すごい楽しかったです めちゃ癒されました 疲れが吹っ飛びました
あいすちゃん今日はほんとにありがとう
あんまり今日あいすちゃんとお話し出来なかったけど今度は沢山お話ししよ あいすちゃんの事もっともっと知りたいな
あいすちゃんに沢山褒めてもらえてめちゃ嬉しかったです 写真も撮ってくれてありがとう
あいすちゃんほんと可愛かった 天使です ぎゅーしたい
今度あいすちゃんに会えるのGW明けになっちゃうけど、必ずあいすちゃんに会いに行くから待っててね
あいすちゃんに会えなくて寂しいけど、お仕事頑張る
だからあいすちゃんも頑張って 応援してます ファイト

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る