ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 28個目へのコメント

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
5通目になるかな?
でも反映されてるか分からないよ(´д`|||)
俺はあいすちゃんが大好きだよ(一回だけじゃ全然ダメかよ(T_T)沢山会いたいし…( 〃▽〃))
ちゃんももも沢山会いたいなぁ~(ゆなちゃんも…)
てか駅前のメイドちゃんって全員可愛いよねぇ~Σ(゜Д゜)
可愛い子猫ちゃんばっかだりだよ(T_T)
あいすちゃんこのコメ反映されてるかな?
まぁまた確認してみないと…(´д`|||)
俺は明日…また早出だよ(7:00~)
俺は明日また日勤作業だから…辛いよ(それに早出なんて)
あいすちゃん…また会おうね(*´∀`)
あいすちゃんだったらどんなポーズでもOKしてくれそう?

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃんに4通ぐらいコメしたのに今確認したら反映されてないよ(T_T)
何でなのかな?また時間差で反映される感じなのかな?
あいすちゃんのニーハイは基本黒なんだね!
そしたらニーハイが写るポーズしてよ(*´∀`)
それとアイスポーズも兼ねるって感じかな?
俺は昨日も休みだったけど…DVD見てたよ『ワイルドスピード』だよ!
それに寝てたし…ちゃんもも可愛いよねぇ~( 〃▽〃)
ちゃんももめめっちゃいいし…それにちゃんももはガーターベルトしてなかったかな?
違ったかな?
めっちゃいいし…てかこのコメも消えるのかな?

クラッチ

おめでとう

祝えて良かった
ほんの気持ちでしたがとても良いライブ見れてうれしみ
今日のあいすちゃん可愛いかったよ❤️
鼻声のあいすちゃん可愛いかったよ
花入れて上げれば良かったかなと今頃
お祝いできて良かった
タペストリーが待ち遠し
今日はお疲れ様愛しのあいすちゃん

koudai

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)
あいすちゃん基本ニーハイは黒なんだね( 〃▽〃)
いいねぇ~( 〃▽〃)
そしたらニーハイが写るポーズやってくれないかな?
俺は今日も休みだよ(昨日も休みだったよ!)
あいすちゃんいいねぇ~( 〃▽〃)
あいすちゃんにまた会いたいなぁ~( 〃▽〃)
あいすちゃんに会ったら…アイス&ニーハイが写るポーズしてくるないかな?
俺は…明日成増で早出作業だからね(日勤作業だからねぇ…)
まぁ早く終わると思うよ(*´∀`)
てかこのコメ反映されてるよね?
てか反映されてるに決まってるよ!
俺は昨日も休みだったから寝てたよ( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る