ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 29個目へのコメント

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)
消えてなければ2通目になるよ(*´∀`)
俺は今日八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
まぁ書いてある通りだけど…(´д`|||)
明日なんてまた曳舟だし…それに始発に乗らないと間に合わないからね(。>д<)
明日は4:00に起きないと…(T_T)
今日は出る時間遅かったからは二度寝したよ(アラームセットして)
でも今でも眠いよ(´д`|||)
あいすちゃんニーハイが写るポーズやってくれるんだね!
期待してるよ(どんなポーズしてくれるのかな?)
あいすちゃんめっちゃいいし…(*´∀`)
まぁここでは書かないけど…消えるからΣ(゜Д゜)
俺は今八丁堀にいるよ(現場に到着だよ(´д`|||))
今日は正午ぐらいに終わると思ってるよ( 〃▽〃)

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃん俺は今日成増で日勤作業したよ…(*´∀`)
まぁ15時前後には終了したよ!
明日も俺は八丁堀で日勤作業だよ(T_T)
まぁでも午前中には終われるんじゃないかな?
明後日はまた早出だよ(曳舟で日勤作業)
7:00~作業開始だよ(。>д<)
また俺明後日4:00に起きないと…(T_T)
まだあいすちゃん寝てるよね?
あいすちゃん…俺もしかしたら本当に今月は無理かも?
ごめんね(´д`|||)
あいすちゃん俺は明日現地集合の現場解散だと思ってるよ!
だから事務所にはしばらくは無理だね!
せっかく福島で買ってきたお土産渡そうと思ったのに渡せないよ!
それではあいすちゃんおやすみ(-.-)Zzz・・・・

しゅん

あいすちゃんごめんなさい

あいすちゃんお誕生日おめでとう 僕はあいすちゃんに出会えて本当に良かったです あいすちゃん生まれてきてくれて本当ありがとう 今年1番嬉しかった事はあいすちゃんに出会えた事です
早くあいすちゃんに会いたい あとお返事遅くなっちゃってごめんなさい そしてこないだ行くって約束したのに行けなくてすいません 今度時間がある時必ずあいすちゃんに会いに行ってあいすちゃんに癒されます あいすちゃんは世界で1番かわいいです
そして誰よりもあいすちゃんの事愛してます
待っててねあいすちゃん ほんとにお誕生日おめでとう

りゅうせい@つぐ

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!!!

当日お祝い出来なかったので次駅前にお邪魔した時にはおめでとうと直接言わせていただきます!!

その時は一緒にオタ芸出来るの楽しみにしてますね!!w
今年もいい1年にしてくださいね☆

けー

こんばんわ!

誕生日おめでとうございます!!!
約束ちゃんと覚えてるよ〜笑

また次会えた時よろしく〜!

クラッチ

ここ最近

今はあいすちゃんに惚れてます
一番最近仲良くしてるあいすちゃん
ストレートヘアのあいすちゃん可愛いかったよ❤️
次は月末かな
まだ未定やけど
あいすちゃんのライブが沢山見たい

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)
あいすちゃん本日2通目だね!
あいすちゃん誕生日おめでとう(*´∀`)
あいすちゃん約束ね(アイス&ニーハイが写るポーズ)
あいすちゃん可愛いから…俺また会ったとき間違いなくあいすちゃんのチェキゲットするかも?
それに俺はあいすちゃんの事ガン見するかも?
あいすちゃんめっちゃいいからね!
てか言わなくても分かるよね?
あいすちゃんの他にもちゃんもももいいし…ゆなちゃんもいいからね!
まぁいろはちゃんもいいし…( 〃▽〃)
あいすちゃん俺次福島に行くのは…8月になるよ(*´∀`)
あいすちゃん早く会いたいねぇ~( 〃▽〃)
そしてあいすちゃんに癒されたいし…( 〃▽〃)
どんなことされるのかな?
それはないかぁ~(。>д<)
俺は明日からまた早起きだよΣ(゜Д゜)
7:00~作業だよ(日勤作業)
成増だよ(T_T)

せい

あいす

HappyBirthday
お祝いに行けなくてごめんね!
今月中にはお祝いしに行くね!
これからも応援してるよ!
頑張ってね

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
約束ね(アイス&ニーハイが写るポーズ)
あいすちゃん誕生日おめでとう(*´∀`)
俺は今日も休みだったよ(昨日も休みだったから…俺寝てたよ!)
多分普段は寝れてないんだと思うよ(*´∀`)
あいすちゃん沢山コメすると反映される時間遅くなるんだね(。>д<)
俺はさっきまで『ローカル鉄道の旅』見たからね!
次回は23日『バスの旅』やるみたいだからね(T_T)
楽しみだよ( 〃▽〃)
あいすちゃんめっちゃいいからね( 〃▽〃)
まぁ多分言わなくてもわかるとは思うけど…(*´∀`)
俺は明日また日勤作業だし…疲れるよ!
でも仕方がないかな?
人手不足だし…(。>д<)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る