ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 35個目へのコメント

クラッチ

心配

あいすちゃんここ最近無理時過ぎたのかな心配だよ
昨日のいるかと思って行ったらちゃんももにあいすの代わりって言われたからさ
あいすの事を今は一番心配してるよ
早く元気になって戻って来てね♥️
あいすが居ない駅前は嫌だからね‼️
あいすとまた沢山笑い話したい
あいすと沢山思い出作りたいよ
チェキ百枚目指そう
大好きあいす
元気になって戻って来てね♥️

RED

お帰り

どうだった?????久々の里帰り
俺もアイスクリーム王国行ってみたい
そしてあいすちゃんを我が帝国に招待したい
あっでも本国はやめとこ
本国は1度入ると2度と出られないから

ダンフェス・・・・・トラウマあるからどこも応援できない泣
去年の話だが
応援してたユニットを行かせてやれなかったんだよね
次こそはと約束したのにそれすら果たせずに卒業しちゃったからな
試合期間と最終投票期間が被ったから投票できなかったし
何より1番エグかったのは負けたのに死ねなかったこと
死ねなかったというよりは死なせてくれなかったことだな
ずーっと後悔してる
だから2度と後悔したくないから
どこも応援できない

でも あいすちゃんならダンフェス行けるから

ラプンツェルヘア楽しみ

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
フィッシュボーン調べてみるよ( 〃▽〃)
まぁ忘れてなければの話ね(´д`|||)
あいすちゃん…可愛いなぁ~(*´∀`)
めっちゃ可愛いよぉ~(*´∀`)
あいすちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
あいすちゃんに会ったらアイス&ニーハイが写るポーズしてね( 〃▽〃)
※期待してるよ( 〃▽〃)
どんなチェキになるのかな?
あいすちゃんって明日中央なんだね(お月様)
頑張ってねΣ(゜Д゜)
俺は明日も仕事だから無理だよ(明後日も日勤作業だよ)
俺は明日また早起きだからね(。>д<)

RED

お帰り

どうだった?????久々の里帰り
アイスクリーム王国行ってみたいね

ダンフェス・・・・・ダンフェスはトラウマあるから
どこのユニットも応援できないんだよね

それは遡る事 去年のダンフェス
俺は「塩チョコレート」ってユニットを応援してたの
俺の莫大な財産をつぎ込んで一時は2位までのし上がった
YouTubeも暇さえあれば爆音で再生しまくったね
しかし 試合前の期間と最終投票期間が重なって入国できない日が続き その間に逆転
もちろんYouTubeで爆音で再生はしまくったが
最終日も莫大な財産をつぎ込んだが大敗
1番エグかったのは負けたのに切腹もさせてくれなかった事だね
死んでお詫びもできなかったの

俺の好きだったメイドちゃん
次こそはダンフェス行かせるって約束したのに
その約束すら果たせず 卒業しちゃったの

そして もし俺があの子以外のメイドちゃん応援したら 裏切りになる
裏切りはしたくない
武士の恥 男の恥 人間の恥 そしてご主人様の恥

だから申し訳ないけど 応援はできない
ごめんね

ラプンツェルヘア楽しみ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る