ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 40個目へのコメント

クラッチ

可愛いよ

次会った時は叶えられる事ならあいすちゃんの願い一つ叶えるから
許してね
愛しのあいすちゃん♥️
可愛いよ

クラッチ

( ´_ゝ`)ゞ)ごめん

昨日顔出すと言いながら行かなくてごめん
クスクスで頼んだライブが中々終わって無くて
多分来月の月末まで行けなさそうごめん
あいすちゃん会いたいよー
昨日元気そうで良かった
可愛いかったよとても直接言えずにごめんね

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日休みだよ!
昨日は曳舟で作業したけど主任にバカって言われたからね!絞めようと考えたからね(´д`|||)
俺も売られた喧嘩は売り返すよ(。>д<)
黙ってないし…俺は普段もそんなに優しくはないよ!
俺はせっかちで…(´д`|||)
昨日は作業終了後に池袋入国したよ!
楽しかったよ(全員チェキ撮ったからね)
ぷりんちゃん
りるるちゃん
かゆうちゃん
さくらちゃん
のあちゃん
だよ( 〃▽〃)
そして俺は出国後はゲーセンに行きまた池袋再入国したよ!
のあちゃんとぷりんちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
二回目のチェキ撮ったよ(*´∀`)
のあちゃんまだ旧制服だよ(かゆうちゃんも…)
可愛いよ( 〃▽〃)
まぁあいすちゃんも可愛いけど…てか本当は秋葉原行こうと考えたけど池袋に俺いたし秋葉原に行くなんて疲れるから止めたよ(あいすちゃんごめんね!)
昨日居たもんね(知ってたよΣ(゜Д゜))
また次回だね(*´∀`)
いつになるのかな?

在中

無題

確かにいつもと違ってた!
(´-`).。o(今さら…)

ハクア

( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ピアス可愛い(✿´꒳`)ノ°+.*

今日話すタイミングなかったから次は話せるといいなーฅ^•ω•^ฅ

今日もヲタ芸キレッキレで見てて楽しかった( *´艸`)

腰気をつけてねw←

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る