ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 45個目 [あるちゃん]へのコメント

クラッチ

眼鏡姿可愛い♥️

眼鏡姿可愛い♥️
今度眼鏡姿タペストリー頼みたい
可愛いあいすちゃん
ツンデレ直したいのか
ツンデレキャラも可愛いと思うよ
俺は好きだよ

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は日付変わって昨日は日勤作業後まず池袋に入国して…ぷりんちゃんとりるるちゃんとさくらちゃんのちチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
そして次は秋葉原に向かい中央入国したらあるちゃんの卒業式だったみたいで…席は自由席だったよ!
でも正直俺が入国したときは満席だったから困ったよ!
少しね!
そしたらまろちゃんが俺の席作ってくれて…(T_T)
そこに着席してまろちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
主役はあるちゃんなのに…(T_T)
中央でまたケーキ食べたよΣ(゜Д゜)
美味かったよ!
そして一杯だけ酒飲んだよ!
でも俺は酒飲むと蕁麻疹出るからね!
体質的に俺は酒合わないからね!
ぐりちゃんお散歩してたね!
入国する前にぐりちゃんが見えたからね( 〃▽〃)
でも残念ながら俺は駅前入国しなかったし…(T_T)
日付変わって昨日は中央にみるくちゃんがいたよ
留学なのかな?
それとも駅前から中央に異動になったの?
そうなのかな?
てか駅前のゆなちゃんっぽい人がいたよΣ(゜Д゜)
そっくりさんかな?
あいすちゃんも中央に入国したの?
もしかして俺に会ってたりして…(T_T)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る