ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 51個目へのコメント

りゅうせい

おめでとう!

俺も楽しかったです!!!

いやいや普通にめちゃくちゃ上手くてさすがあいす先輩ってなりました!
新技!?それは楽しみにしてますね!俺も対抗して次は見せたことない技使いますw

記念日のお祝いは次駅前行った時にでもさせていただきますね!!

あいすクラッチ

100回おめでとう

直接言えずごめんね
あいすちゃんおめでとういつもいつも頑張ってるあいすちゃんおめでとう
早くマスターになってね
応援しますよ❗
あいすちゃんと最近仲良くなったけどここまで仲良くなるとは

あいすちゃんの研修時代あってるけどあまり話さなかったって
でも今はこんなに仲良くなって嬉しいです
沢山話してこれかもよろしくお願いします
早くマスターになってね

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は4日と6日錦糸町で夜勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
やる範囲が結構いっぱいあって疲れが全然取れないからね!
今でも取れないからね(。>д<)
疲労が溜まる一方だよ(。>д<)
あいすちゃんどんなメイドちゃんでもこなしてくれるの?
楽しみにしてるよ!
てか期待してるよΣ(゜Д゜)
期待していいかな?
あいすちゃん俺は作業に集中すると…水分補給のこと忘れるよ(。>д<)

RED

ロイヤルウェディング

俺はあいすちゃんにもロイヤルウェディングドレス着て欲しいね
まぁ愛しのあの子と妹向けだが

でもやっぱり結婚するならロイヤルウェディングじゃないと結婚した感ない
なので俺は結婚したら ロイヤルウェディングやります
あいすちゃんとバージンロード一緒に歩きたい

ロイヤルウェディングにあらずんばウェディングにあらず

とーる

あいすに会うときは

いつもアイスを食べた後ww
なぜだろう。。。

改めてお給仕100回おめでとう!
色んな事があったと思います。
出会いに別れ。
これからももちろん色んな事があります。
でも、それは成長の種になると思うよ。
150回なんて言ってないで200回、300回とお給仕重ねてどんどん成長していってね!

仲良しな同期も中央に居るんだから、二人で競いあいながら元気に楽しく笑顔でね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る