ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 52個目へのコメント

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日の曳舟の日勤作業終了したよ!
明日は東向島で日勤作業だよ(。>д<)
明後日はまた浅草だよ(日勤作業だよ(。>д<))
辛いよ(´д`|||)
今日は少し残業になったけど18時前に終われたからいいかな?
あいすちゃんチョロス食べたんだねぇ~( 〃▽〃)
何味かな?
俺も昨日チョロス池袋で食べたよ(味は紫いもだよ!)
美味しかったよ(*´∀`)
あいすちゃん…チェキ変なポーズじゃなければOKなんだね!てか変なポーズじゃないから安心してよ!
まぁメイドちゃんからしては変なポーズなのかな?
でも中央のまろちゃんやってくれるし…最初は照れたよ!
俺…今でも若干照れるかも?
でもどうかな?
くりちゃんにもやらすつもりだよヽ(・∀・)ノ
俺みしぇるちゃんのポーズがお気に入りなんだよ(T_T)
てか俺って変態かもねΣ(゜Д゜)
でも構わないよねぇ~( 〃▽〃)

りゅうせい

あいす

そうなのか…
まぁあの時は裏で色々頑張ってて忙しそうやったもんな、しっかり見てたぜw
俺もバイトであんな感じだから手伝ってあげたかったw

新技だったらヤキソバスネークとか旧ドラスピとか簡単だしかっこいいからオススメです!
圧勝されないように俺も練習しないとw

とーる

よし!

アイスを食べたらあいすに会いに行こう!
お給仕無い時はどうしようかな。。。

最近はディズニーとか行ってないなぁ。
前住んでた場所は歩いて行けたからちょくちょく行ってた。。

まっ、今は行く人も居ないけどww

あいすクラッチ

あまり無理しないでね

あいすちゃんあまり無理しないでね
結構お給士入ってるけどあまり無理しないでね
あいすちゃんに会いたい❗
中々仕事が忙しいからさ
会いたいよー
あいすちゃん
可愛い可愛いあいすちゃん

RED

久しぶりのmaidreamin

あるあるだから仕方ないよ
特に毎日ブログ書いてるメイドちゃんは
あんま気にすんなよ

今日久々にドンキに行ったらゆいなちゃんってメイドちゃんがいたんだけど(俺自身は初めましてだったが ゆいなちゃんは1回見てるらしい(しかもぶつかりそうになったらしい))
そのメイドちゃんが履いてるパニエ 実は愛しのあの子が使ってたパニエなんだ
パニエが愛しのあの子から受け継がれるなんて
しかもゆいなちゃんは愛しのあの子を写真とか他のメイドちゃんからでしか話を聞いてないのにまるで会ったことあるみたいな感じで話してくるからすごくビビったぜ

早くお盆にならないからなぁ
夏は嫌いだが(と言うか全ての季節嫌いだけど)お盆があるから行けそうな気がしそう
あーでもあいすちゃん溶けないかなぁ?????暑いとこに晒されると触ってなくても溶けそうだで
まぁお盆になってもあいすちゃんといろはちゃんがお給仕かぶりーみんしないと意味ないけど(笑)

俺は別にそんなつもりないし 勉強を無理やりやらすつもりもない
勉強は無理やりやらすものではないから
学校は無理やりでも行く方がいいが そこでムリして勉強する必要もないかと(授業妨害しない程度で)
勉強は自分から進んでやらないと全く意味ないから

俺はあいすちゃんにいろんな世界を見せたいの
俺も世界を見たいし 現実も知りたいし

会いたい あいすちゃん いろはちゃんに会いたい
でも・・・・・いくらスキンケアしてるとは言え 元々がね・・・・・

いずれは愛しのあの子の事を言うときも来る
その時は俺の悲しく 1人寂しい孤独な歴史を知ることになる
俺の赤春はあの子がいなければ・・・・・あの子がいなければ・・・・・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る