ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 53個目へのコメント

とーる

今日は

アイスを食べてなかったからねww

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃん俺確かコメしたんだけど今確認したら反映されてなかったよ(。>д<)
何でなのかな?
あいすちゃん恥ずかしいポーズかもしれないけど…お願い(*´∀`)
アカンかったかな?
俺は今日東向島で日勤作業したよ(。>д<)
今日も疲れたよ(´д`|||)
でも俺は今日日勤作業する前に現場に早く着いたから…ドトールで朝食食って喫煙してたよ(*´∀`)
一時間ぐらい休憩したかな?
まぁでも日勤作業の時でも休憩したから…(昼休憩なんて今日は余裕があるから…二時間ぐらい休憩したよ!)
俺は昼の時…弁当+おにぎりと唐揚げ食ったよ(*´∀`)
食い過ぎかな?
ちなみに弁当は大盛りだよ!
でも足りないから…ついおにぎりと唐揚げ買ったよ!
生姜唐揚げ食ったけど味がいまいちだよ(。>д<)
醤油唐揚げが美味かったよ(*´∀`)
俺明日と明後日頑張れば明明後日は休みだよ!
良かったよΣ(゜Д゜)

あいすクラッチ

可愛い

可愛い可愛いあいすちゃん♥️
あいすちゃんのいぬねこいつ見れるのかなあいすちゃんやれば可愛いのかなと
早くタペストリー来ないかなー

キーホルダーは来た見たいだけど
早く話したい
可愛い可愛い可愛いあいすちゃん
あいすちゃんのテレる所可愛いよね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る