ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 57個目 [おめでとうへのコメント

RED

摩利支天モード

実は・・・・・
ラベンダーの香り嫌い
鼻にくる
吐きそうになったこともある
まぁラベンダーそのものの香りをダイレクトに嗅いだらわかる

ん?????誰だ!!!!!!!!!!(弓を引き 槍を向け 太刀を抜く)
どこぞのメイドちゃん?????あいすちゃんとどんな関係?????(もしかしてこの子がかぐやちゃんだったりして)

とーる

危ない危ない。。。

コメントしてるもんだと思ってた。。。
ちゃんももとのツーショはとても良い顔してるね!
いつもより笑顔のパーセンテージが多いような。。。
今度ちゃんももともお話ししないとね!
明日のお休みはゆっくり休むんだよ!
来週ハードなんだから。。。

りょぅ

いちばんいっぱい


ちゃんももにコメント出来てた! 笑


今日誰推しなのって聞かれて答えたけど、駅前で話した人わりとみんな好きです。

今日からあいすちゃんも推します。

クラッチ@駅前

あいすちゃん♥️

連勤お疲れ様 
むりせずにね
可愛いあいすちゃん

ジェームたん

ぴょっ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。こーん

二人は本当に合ってると思うよ(*‘ω‘ *)
フィーリングが良いんだよ!

いつまでも仲良しで居てね( ´∀` )b

前回のブログにも書いちゃったけど、
本当に今日は助かった。
ありがとう! もう頭痛治ったよ!

在中

無題

連勤おつです!
休める時にきっちり休みましょ~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る