ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 58個目へのコメント

クラッチ@駅前

可愛い

あいすちゃんは立派なお姉ちゃんになってると思うよ
後輩ちゃん達がちゃんとついて来てくれるよ
俺はそう思う
あいすちゃん頑張ってるもんね
早くツンデレあいすちゃんに会いたい
ツンデレあいすちゃん好きよ

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)
まず謝らないと…コメ遅くなってごめんね(´д`|||)
俺昨日疲れててコメするのサボったよ(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
あいすちゃんも俺のことカッコいいと思ってるんだね!
※嘘でも嬉しいよ( 〃▽〃)
まぁ営業トークってやつかな?
なんで俺カッコいいって言われるのかな?
自分ではカッコいいとは思ってないよ(。>д<)
俺は今日錦糸町で日勤作業したよ!
本当はそれで終わりなのに…押上で日勤作業やらされたよ!
まぁ応援って感じだからね(´д`|||)
そして押上で日勤作業終わったら次は押上からとうきょうスカイツリーまで手で道具運んだよ(。>д<)
めっちゃ濡れたよ(雨がすごくて…)
ずぶ濡れになったよ(明日風邪引くかも?)
明日は外作業だからね(十条だよ(。>д<))
でも早く終わるみたいなこと言われたけど俺は信じてないよ(´д`|||)
あいすちゃん…久しぶりにこんな長く書いたよ(明日の分も含まれてるよ!)
明日もしかしたらコメ出来ないかも?
俺明日頑張れば明後日休みだよ!
明明後日は浅草で日勤作業だよ(また…)
いつまで雨なのかな?
でも雨だと雨限定の制服が見れるからね!
あいすちゃんは着ないのかな?
みるくちゃんは着てるみたいだけど…俺一瞬だけ見たよ!
みるくちゃん俺のこと気がついたかな?
この前一瞬だけ見たからね( 〃▽〃)
まぁみるくちゃんとはそんなに話さないけど…(´д`|||)
別に喧嘩してるわけないからね(。>д<)
勘違いしないでよΣ(゜Д゜)
あいすちゃん次は駅前で会おうね(チェキはみしぇるちゃんのポーズやってよ!)
ダメなのかな?
でもアリだよね?
てかかぐやちゃんっていつblog開設される?
まだまだなのかな?
ちゃんももは開設されてるし…( 〃▽〃)
ちゃんももは俺のこと覚えてるかな?
それか幻としか思ってない?
まぁ駅前の入国率低いからね(T_T)
俺は今もしツア見てるよ(今日は箱根だよ!)
箱根行きたいなぁ~( 〃▽〃)
箱根湯本にも行きたいよ( 〃▽〃)
箱根美術館にも行きたいし…( 〃▽〃)
あいすちゃんは旅とかしないのかな?

在中

無題

新人メイドさん増えたね~
オレが初日に遭遇しただけで7人いるけど、名前がまったく覚えられてない…

(´-`).。o(今日は雨か…)

とーる

よし!

きちんとコメントしてるぞ!
帰りながらずっと電車の中で更新されてないか見ていた。
あいすはお給仕終わってからブログあげるまでが早いから絶対にあがると思ってたからww
お給仕終わってゆっくりしても良いんだよ。
いつもありがとう。

今日の一言結構きたなぁ。。
「いつになったら駅前入国してくれるの?」って。
いつも中央で会ってるからね。。
今月末までは中央多めにさせてください。。
訳は話します。。
1年前から秋葉原エリアに来るきっかけでもあったからさ。

あいすはいいお姉さんになってると思うなぁ。。
まだ本当に少ししか見てないけど、そんな感じが出てる!
隠しきれてないよ!
スーパーなオーラが。。
明るくて、笑顔が良くて、気を使えて、ユーモアもあり、ライブも良い。
話していてこっちが本当に楽しくなるよ。
そんな姿を見せてると自然と妹ちゃん達もついてきますよ!

でも、本当に無理しないでね。
疲れた時は俺んとこに来てぶちまけろや!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る