ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 64個目へのコメント

RED

怪盗予告

痩せたら あいすちゃん自慢のFがぺっちゃんこになっちゃうよ!!!!!!!!!!
それに今のままがちょうどいい

いろはちゃんはいずれ盗みますよ
狙った獲物は逃がさない 狙い撃ち
もちろん最後のターゲットはあいすちゃんだけどね
あなたのそのハートいただきますっっっっっ!!!!!!!!!!

とーる

いやぁ~

楽しそう!
みんなで写ってると楽しさが何倍にも伝わってくるね!

中央メンバーの1枚目より2枚目の方がはるかに前に来ていてスゴいわ!

今日も暑いわ~。
溶けるわ~。
これからもっと暑くなるのに。。。

あいすは溶けないようにちゃんと用心しないとねww

トマーシュ

賛成!

ほーい!

いつも返事してありがとう。本当に嬉しい。

あいすちゃんは最近シフトが多いだよね。できたら、僕も毎日夢の国へ行く。

あの人に賛成する。プロフィールでかわいい写真があるけど、実物は一番いい。

髪を毛切ったちゃんもももかわいいが、僕は長い髪がほうが好き。多分、僕はもう髪があまりないよね。
(⌒_⌒;)

大きいジャクポットがある時、時々宝くじをやってみる、でも少し高いだから、本当に時々だけ。

ああ、確かにね。もし、あいすちゃんはたくさんライブがもらえる、他のメイドちゃん達はライブを少なるよね。じゃ、後でプランBはどう?J-Coreの曲。


在中

無題

こんな遅い時間に食べるという背徳感でさらに美味しく感じてしまうんだよね~
でも、さっぱり系だったら大丈夫じゃないかな|´-`)チラッ
昨日は飲んでないから食べてない笑

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)
あいすちゃん共食いじゃないの?
アイスだから共食いだと思ったんだけど…俺は昨日コメしようとしたんだけど上手くblog開けなくて…本当は返そうとしたんだよ!
上手く開けたらね(T_T)
ただ上手く開くことが出来なくて(。>д<)
だから遅くなってごめんね(T_T)
それに俺かぐやちゃんにコメしたのに反映されてないし…何でなのかな?
かぐやちゃん可愛いからコメしたのに…(T_T)
悔しいよ(。>д<)
あいすちゃん俺は昨日池袋で日勤作業したよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
でも来月なんてもっと忙しくなりそう?←予感
まさか予感的中なんてしないよね?
俺は今日から禁煙スタートしてるよ!
理由はいっぱいあるけど…まず喫煙出来るところなんて限られてるし…それにもう店内は喫煙出来ないからね(T_T)
まぁまだ少しあるけどでもほぼないよ!
だから止めようと思うよ(。>д<)
続くかは分からんけど…一度や二度喫煙失敗してるからね!あいすちゃん恥ずかしくなかったOKなんだね!
チェキ…ヽ(・∀・)ノ

ハクア

٩(ˊᗜˋ*)و

確かにあんなパフェは滅多にないwwww
話してるの楽しいから全然話しかけてもらえて嬉しかったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ヲタ芸打つしかない٩(ˊᗜˋ*)و
今後もやれる事は全力でやってくよ(✿´꒳`)ノ°+.*

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る