ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす もぐもぐたいむへのコメント

在中

無題

駅前と中央の留学だと
ほとんど緊張することなくて
楽しめそうだね~

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

ちゃんあいすは、ちゃんうたと動悸なんや?(笑)
(^-^)
って、誰が息切れや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
同期か~。
羨ましいです。
俺には、同期居ないので。(泣)(T-T)
あと、1時間かな?
楽しんでね。(^-^)
また、愛に行きます。
そして、コメントも。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃん昨日また一瞬会ったね( 〃▽〃)
お給食食べに中央来たのかな?
よく分からん!
俺は今日休みだから…ゴロゴロしてたよ( 〃▽〃)
明日と明後日は事務所で日勤作業だよ(´д`|||)
けど正直暇だよ(退屈で終わるかも?)
あいすちゃん昨日俺がいたけど分かってたかな?
まぁ多分気づいたよね?
俺は昨日浅草で日勤作業したけど少し手抜き作業したよ!
一昨日の疲れがまだ取れなくて…全然疲労が取れないよ!
疲労が溜まる一方だよ(´д`|||)
あいすちゃん駅前で会えたらチェキ撮ろうね( 〃▽〃)
みしぇるちゃんのポーズしてね(お願いだよ!)
アカンかな?
俺は明日も明後日も5:00起きだよ(´д`|||)
早起きだからねぇ~(´д`|||)

とーる

そんな気が

したんだよねぇ~。
だってさ、うたちゃんしかお給仕予定に居ないんだもん。
なのにさ、行けないんだよ。。。
まだ終わってないから。。。。。。。

次二人が揃うのはいつかな。。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る