ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 71個目へのコメント

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃん気づいてたんだね( 〃▽〃)
お給仕に夢中だったんだね(。>д<)
でも俺も作業に夢中になるとお客さんや他の業者さんに気づかないからね!
視界から消したりするからね(´д`|||)
あいすちゃん駅前で会ったらチェキ撮ろう( 〃▽〃)
是非撮ろうねぇ~( 〃▽〃)
みしぇるちゃんのポーズしてよ( 〃▽〃)
あいすちゃん俺は昨日事務所で日勤作業してそのあとは俺池袋サンシャイン通り入国してくららちゃんとさくらちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
くららちゃんはじめて会ったよ( 〃▽〃)
可愛かったよ( 〃▽〃)
写真よりも実物の方が好きだよΣ(゜Д゜)
あいすちゃんも写真よりも実物の方が綺麗で可愛いよ( 〃▽〃)

トマーシュ

他の店、卒業

ほーい!

ちゃんももと一緒に楽しんでね。

確かに他の店にも行ったほうがいいよね。今年の5月に初めて駅前店に行ったまでへぶんずにしか行かなかった。いつでもかわいいメイドちゃんに会ったから、また会いたいと思う。でも、他の店でもかわいいメイドちゃんがいるよね。やあ、それは難しい。
(>_<)
東京でいつでも短い時間があるから、どうやって過ごしたほうがいい?



メイドちゃんの卒業のは本当に悲しい。2012年に初めて夢の国に行った時からもう誰にもいなくて、2013年時からへぶんずであやめちゃんはしかがいないよね。2012年と2013年にもちかちゃんに会った。ちかちゃんは夢の国の楽しさ教えてくれたすごく可愛いメイドちゃんだった。残念ながら、もう何年前に卒業した。とっても悲しかった。でも、ちかちゃんのおかげでたくさん楽しい時間ができて、夢の国大好きになったから、今幸せだと良いよ。皆卒業したメイドちゃん達も。皆は今幸せだったら、僕は嬉しい。
(˘⌣˘)

ジェームたん

お泊まり良いね

ちゃんも一人で帰るの怖いんだって。
客観的に見て、道はどうよ?
危なさそうなら考えさせるべきだと思う。

俺でも
あ、ここは危険なエリアだなとか思うとイヤホン片方外したりして危機管理するご時世よ

やられる前に気配に気づけば大丈夫だと思ってるアホ←

とーる

あっ。。。

アイス買うの忘れて家に帰ってしまった。。。
今日買って帰る。
絶対に買って帰る!
ハーゲンのダッツ買って帰る!!
絶対にハーゲンのダッツ買って帰る!!!

いちゃいちゃしすぎて熱出さないようにww
あまりいちゃいちゃしてるとうたが嫉妬するからねぇ~。

クレヨンしんちゃん

大阪・名古屋のちゃんメイドがこう言う状態の時、俺が言う言葉。(笑)

何で、誘ってくれないの?(笑)(^-^)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
ごめんね。(笑)m(._.)m
大阪や名古屋のちゃんメイドこう言うブログあげたら、いつも言う言葉だよ。(笑)(^-^)
あっ、あくまで冗談やで。(笑)(^-^)
良いね、仲良しが居て。
俺の仕事場には、まあめんどくさい人ばっかりでね。
例えば、自分の都合の良い様にならんからってキレてる人とか。
子どもかよ!(゜o゜)\(-_-)
って思いつつ、いつもイライラしててね。
イライラがピークに達したら、大阪や名古屋のりーみんのちゃんメイドに愛に行ったりするんだよ。
ちゃんあいすの周りには、めんどくさい人居ないでしょ?
怨めしや~。(笑)(^-^)
ギャ~!
おバカ!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、おばけやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
しかも、怨めしやじゃなくて、羨ましいやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
また時間あれば、コメント寄せますね。(^-^)
以上、大阪や名古屋のちゃんメイドのブログに寄せるコメントと一緒のしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

ハクア

ฅ^•ω•^ฅ

お泊まり楽しんでー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日もたくさん話せて楽しかった*´ㅅ`)"
ツーショチェキも良き(✿´꒳`)ノ°+.*

LIVEの時に洗い物とかしながらちょいちょい踊ってるあいすちゃんが可愛かった₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎←

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る