ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 79個目へのコメント

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃん俺は昨日もとうきょうスカイツリーで日勤作業したからねぇ~(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
けど正午に終わったからね( 〃▽〃)
昼は一人で適当に食ったよ( 〃▽〃)
そして今日もとうきょうスカイツリーで日勤作業したよ(同じことになると…思うけど…(。>д<))
そして今日も昼は適当に一人で食ったよ(蕎麦食ったよ)
そして今日は池袋サンシャイン通り店入国したよ(二回も入国したよ!)
はなちゃんのチェキ二枚も撮ったよ( 〃▽〃)
そしてSHIBUYAのメイドちゃん撮ったよ(留学メイド)
他はのあちゃんにさくらちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
明日は俺東向島で日勤作業するよ(´д`|||)
明日は休みで…
明明後日は十条だよ(。>д<)
その次は休みだよ!
金曜日は成増で日勤作業だよ(´д`|||)
あいすちゃん…待っててよ!
てか俺最近中央入国してないよ(。>д<)
中央入国したいけどもう出来る日見当たらないよ!
来月は俺福島に行くからね(11日~14日まで福島だよ!)
楽しみにしてるよ( 〃▽〃)
あいすちゃん…俺は明日も5:00起きだよ(´д`|||)
朝早いの苦手だよ(。>д<)

クレヨンしんちゃん

コメント返信は、また明日?

コメ返、コメ返。(笑)(^-^)
(かまへん、かまへん。笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ジェームたん

偉いぞ!

明日はまだ出来ないなって判断を下すのって一番難しい。

どうしたって無理してしまったりする。
これを、一旦延期にした事をジェムたんは一番に評価するよ(。•̀ᴗ-)✧

さあ明日もお給仕頑張るぞ✨

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る