ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 80個目へのコメント

トマーシュ

半周年おめでとう

ほーい!

確かに明るくけどいいだと思う。あいすちゃんはまだ可愛い。でも、黒髪は黒髪だ。
(⌒_⌒;)

少し遅れて、半周年おめでとう。約束したどうり日曜日に乾杯した。
(⌒▽⌒)☆

あいすちゃんのブログでいつでもたくさんいい写真だよ。本当にありがとう。
(。♥‿♥。)


クラッチ@駅前

ごめんね

半年おめでとう
いつもいつもあいすちゃん頑張ってる姿見えて嬉しいよ
当日祝えなくてほんとに残念
毎日のようにブログ更新偉いね
仕事向かってる時いつもいつも見てるよ仕事頑張れる
あいすちゃんがあいすちゃんが大好きだー
可愛いあいすちゃん頑張り屋のあいすちゃん照れ屋のあいすちゃん好きだよ可愛いよ

クレヨンしんちゃん

そうだよ。

ほぼ黒髪の、茶髪?(笑)(^-^)
中~途半端やな?(笑)(^-^)
真っ黒にすれば、良かったのに。(笑)(^-^)
俺、黒髪のロングとか好きやで。
まあ、黒髪が好きやけどね。(^-^)
見てみたいけど、遠いからなぁ~。
なかなか、愛に行けないけど。
お給仕、これからも楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかひろ

おめめ!!

お給仕お疲れ様!!

あいすー!!!
半周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そっかー!まだ半周年なんかー

もっと長いのかと思ってたや!笑笑

って事は俺がまためいどりーみんに行き始めるようになってからそれくらいだからほぼ同期なんじゃん?笑笑
てか半周年って聞いてなかったから何もできなかったよ!

おーい!!!笑笑
そう言う大事なことはしっかり教えてくれー笑笑

まぁ今度またお祝いするよ!

キラキラリボンまでちゃんも達と頑張ろうね!
応援してるから!

本当いつも感謝してるから普段は絶対に言わないけど、ありがとう。
これからもよろしくね!

本当におめでとう!

頑張ってなー

ジェームたん

さてさて、何を書こうかな

俺の40代ネタにビックリした三人の顔
一瞬小学生になってたwww


それはさておき、こちらこそお祝いに参加できて光栄だよ(*‘ω‘ *)

形式だけのプレートにならず、本当に気持ちのこもったものになったよね?
色々チェキとか写メとか撮ったけど、お祝いムードだったでしょ?

皆でお祝いするのって幸せだね(*´ェ`*)


あぁ、載せたいやつは好きに載せなさい(◍•ᴗ•◍)✧*。



ロキ見れなくて残念、、、でもいいや、自分で踊るから( ・`д・´)←オイ

そして練習後にすなお食べよう( ´-`)

ハクア

書くの忘れてた←

プレートの写真全然使ってもらって大丈夫( ๑`╹ ꇴ╹)ゝびっし!

ハクア

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

入国間に合ってよかったぁぁぁああああ٩(ˊᗜˋ*)و
改めて半周年おめでと〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

黒髪良き(✿´꒳`)ノ°+.*

ストレート楽しみにしてる〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

初恋サイダーも沸くの楽しいから、その時は全力でコールいれます*´ㅅ`)"

今日あいすちゃんからも言われたけど、めいどりーみん居る時が1番素で楽しめてるww
ほんとにめいどりーみん行くようになってから体調もよくなってきてるんだよねw_(・×・_∪⌒)ο

とーる

どんどん載っけて!

お写真どんどん載っけていいからねぇ~。

ってその前に。。。

半年おめでとう!
これからもどんどんお給仕重ねてどんどん成長していってくださいよ!
リボンはもちろん、制服も変えるくらいの勢いでお願いしますよ!!!

って直接言うのを忘れました。。。

あいすはこれからもお給仕して成長するのは間違いないと思ってる。
でもね、もう一日位お休みあってもいいのでわ?と正直思ってます。

きれいな瞳が曇らないようにして欲しいなと思います。

今日のぐりちゃんとのユニット、本当に良かったよ!
本当に本当に二人の息がぴったりで、マジで良かった!!!

とーるちゃん嘘つかない。
行くと行って行かない事は多々あるが、これは本当に良かった!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る