ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 81個目へのコメント

トマーシュ

新曲

ほーい!

やぁ、写真で皆かわいい!
(。♥‿♥。)
うたちゃんもまだ会ったことがないよ。本当に早く夢の国へ行きたいよ。皆にまた会って、会ったことがないメイドちゃんに初めて会いたい。

新曲よね。僕はクラシックをよく聞くから、ライブのため全然使えない。
(⌒_⌒;)



とーる

完全に

3人のお写真、みんなかわいいねぇ~。
うたちゃんのあいすへのLOVE感が強い!
いつもうたちゃんからあいすへのLOVEを見てるけど、写真でも強いわ~。

ライブリストのリクエストは、色々とリクエストしたいのはあるけど、リストを改めて見てみないとなぁ~。

今度直接お願いする!
11日に入国した時にでも伝えますよ!

約束しよう!
11日は入国します!!
休みなので(^0_0^)

休みが変更になったらごめんなさいだけど。。。
もしも変更になったらコメントするね!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

元々、黒髪やったの?(^-^)
それを、茶髪に?
では皆さんご一緒に、ご唱和ください。(笑)
(^-^)
せ~の!
不良!(笑)(^-^)
って、いつの時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
俺はやっぱり、黒髪最高かな?
日本人は元々黒髪やから、染めるとわ。
怪しからん!(笑)(^-^)
何て、言わないよ。(笑)(^-^)
俺も一時期こう見えて、髪金にしてた事あるから。
今は仕事の都合で、染められんけどね。
髪染め禁止やのにも関わらず、染めてる(似合いもせんのに、金髪に)女の子居るよ。
男の子が染めたら「黒に、染め直せ」って言われるのに。
女の子が染めてても、染め直せって言わないって。
可笑しくない?
あっ、俺の仕事場の話ね。(笑)(^-^)
でも、ちゃんあいすが茶髪に染めるのは賛成だよ。(笑)
(^-^)
茶髪くらいなら髪の色明るくなって、雰囲気変わるからね。(^-^)
また時間作って、愛に行くので。
待っててね。(笑)(^-^)
以上、思ったよりも長くなってしまったしんちゃんでした。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

たかひろ

同期

コメ返ありがとう!!

意外だったわー
でも逆にベテラン感しかないのは流石だと思う!
これからも頑張ってほしいな( ◠‿◠ )

もちろん!
今度会った時に祝えるかは微妙だけど必ず祝うよ!



イェーイ!同期やー
同期ってすごくいいよねー
これからもよろしくねー

RED

あいすちゃん派

いや 圧倒的にあいすちゃんだね❤️❤️❤️❤️❤️
俺はあいすちゃんが好きだから❤️❤️❤️❤️❤️
いつになったら会えるかな?????

お姫様抱っこしたい
リクエストは何回も言ってるから省略と

フィアンセ 妹の次にあいすちゃんかな❤️❤️❤️❤️❤️

ハクア

( ˙꒳˙ )

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪初恋サイダー楽しみにしてるー٩(ˊᗜˋ*)و

劣等上等とか良かったら踊ってみた見てみて_(・×・_∪⌒)ο

絶対治癒能力高いと思うww

ジェームたん

トホホ

えーマジでー( ゚д゚)
本当に48に見えるの( ・`д・´)
そんなダンディー?照れちゃうな( 〃▽〃)


ちゃんものコメヘンに面白いの書いたから読んで。

メイドちゃんに囲まれていつも幸せだね( *´艸`)
やっぱり絶好調だ(*´ェ`*)


さて、なんだっけ?

あれだ、リクエストだ
うっうーウマウマでどうよ?
ご主人様お嬢様も、全員にやらせるカオスなパフォーマンスでいこうよwww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る