ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 95個目へのコメント

在中

無題

ぽてとは面白い。
なかなかよいキャラしてる( *˙ω˙*)و グッ!

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

初恋サイダーめちゃくちゃ楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)
やっぱり沸き曲は楽しいにゃんねʚ( •௰• ໒꒱· ゚

自分の成長って周りの人には自分が思ってる以上に伝わってるもんだよ( ˙꒳˙ )
気張り過ぎずにいつも通りでも十分に伝わる(っ˙꒳​˙c )
だってそのいつも通りがレベルアップしてるんだから٩(ˊᗜˋ*)و

突き進むだけじゃなくて時には止まってみるのも大事ʚ( •௰• ໒꒱· ゚
焦ってると気づけるとこにも気づけなくなっちゃうからねd(˙꒳​˙* )
あいすちゃんらしく(´ー`*)いろいろと無理しすぎずにね(๑・㉨・๑)

せい

たまには

失敗してわかることや成長する事もあるから、ときには失敗する事も大事だよ!
同じ失敗をしないようにして、前向きにがんばろ!
いつも、たくさん頑張っているあいすならこれからもたくさん成長していくと思うし、応援してるよ!
半年でたくさん成長したじゃん!

ジェームたん

おじさんの最後の輝きミンミン

成長してる姿ってわざわざ見せなくてもわかる
あいすそんな肩肘はってお給仕してたっけ?

冷静に、ひとつひとつ次はこれをやるべきだからコレ!
そのつぎはコレ!って的確にやってるところが、凄いんだよ?
そういう実は気付かれそうにない部分を皆は
あぁさすがだなーって思いながら見てるんだよ|д゚)チラッ

だから、平常心で頑張って。


題名考えると禿げるかもしれない゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ツルツルテカテカ

何でそんな拗ねてんだ( ゚д゚)って思われるようなコメント書いたけどさ、
今日はあれくらい書かないともう体動かなかった(;・∀・)

まぁ自分への煽りですな( ´-`)
巻き込んでごめんよ。

でも、おかげで今日も強烈に自分を追い込めた。

俺がハクア君並に痩せたら、あいすもちやほやしてくれ(´∀`)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る