ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 96個目へのコメント

トマーシュ

女王様、お嬢様 (´∀`)♡

ほーい!

また遅くコメント。僕にとって読むと書くのは本当に時間かかりすぎる。
ヽ( ´¬`)ノ

95個目
あの写真であいすちゃんは本当に美しくてかっこいい。
(´∀`)♡
女王様ようにみたい。

大丈夫、あいすちゃんは立派な先輩になれるのを信じている。
仕事で僕は無断な先輩だと思う。何も説明できなくて、後輩達に何も教えることもできない。
(╯︵╰,)

96個目
ろーじあちゃんも卒業する。
(╥_╥)
本当に悲しい。
ブログを読んだ時に、そんな情報を見えないといいんだ。そんなに、ブログを読むのは怖くなれるよ。
(ーー;)

やぁ、浴衣のあいすちゃんとってもきれいだよ。
(♡∀♡)

クラッチ@駅前

流石

あいすちゃん好きだよ
あいすちゃんの浴衣お似合いだ
あいすちゃんと花火したいわー
あいすちゃん浴衣お似合いです
ここ最近あいすちゃんとどんなチェキ撮るか考えてる
明日顔出すね

在中

無題

(´-`).。o(和装似合うなぁ)

せい

びっくり

あいす浴衣めっちゃ似合っていて可愛いよ!
あいす最近可愛くなってきたかなぁと思うことがよくあるよ笑
キラキラリボンになっても焦ったりしないで、あいすらしく頑張っていれば大丈夫だよ!
あまり会いに行けてないけど応援してるよ!

ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

沸く人1人でも盛り上がるから初恋サイダー本当に楽しいwww

分かる人いるともっと楽しいけどねww

楽しんでるっていうのが伝わってくると周りも楽しくなってくると思う(っ˙꒳​˙c )
実際僕は楽しんでるな(´ー`*)って思ったら僕も楽しくなる

LIVEの時にあいすちゃんが片付けとかしながらでもちょこちょこ踊ってるのとかも見てて楽しいよd(˙꒳​˙* )

休息はほんとに大事(っ˙꒳​˙c )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る