ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 97個目へのコメント

しゅん

ありがとう

あいすちゃんこないだはありがとう 久しぶりにあいすちゃんに会えて良かったです あいすちゃん僕の事覚えててくれて嬉しかったです あいすちゃんに久しぶりに会えて癒されました ありがとう
また近いうち会いに行くね 待っててね

ジェームたん

ねーむーみん、ねむみ。

今日はいっぱい話せたね。

ちゃんと症状を治すのが最優先。
あと、あいすのための背中のトレーニング方法考えておこう。


あいすがみくりの事よくわかっててとても話してて楽しい。
実際俺も数日前にわかったことでも、あいすはとっくに見抜いてるし。
そうやって見守ってくれてる事に感謝してるよ(*σ´ェ`)σ

そう言えばみくりね、写メ照明とか1発で出来るようになったんだよ。
あとね、後輩にチェキの取り方教えてあげてた。
一生懸命キラキラ目指して頑張ってると思う。

そういうこと。

おやすみ(*ゝω・)ノ

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

またあいすちゃんが元気になったら初恋サイダー頼まなきゃだねww.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

いや、まさか今日初恋サイダーで沸くとは思ってなかったんだけどねww楽しかったからいいやw_(・×・_∪⌒)ο

無意識に動いちゃうって素で楽しめてるってことだからいいよね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


休める時はしっかり休むのが1番*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

たかひろ

お疲れ様

あいすー
お疲れ様!
俺もうやっぱり無理かもしれん!
あいすは頑張ってなー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る