ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 98個目へのコメント

たかひろ

今までありがとう

お疲れ様!
いつもありがとね!

ヘルニア大丈夫??
お大事にしてね!
無理はしないように!!

まぁ前回色々あったのよ。

多分あと2回かなぁ〜
会えるといいねー

ジェームたん

最後に水族館行ったのは7年くらい前だろうな

トレーニングゴム で調べてみて!
それを使ったトレーニングを組んであげよう。

もしかしたら100均で手にはいるかも。
強度は一番弱いのでいいよ!

レッスンは今度暇な日に。Σd(・∀・´)

ジェームたん

水族の館

https://item.rakuten.co.jp/trendstyle/empstrband1500/
こんな感じのゴムチューブ持ってる?
一番弱いので十分なんだけどー

これを使ったトレーニングを組んであげる(´∀`)b
ということで、買っておいてね!

後輩の成長といえば、ちゃんもイッチョメ行ってきてたね。
これは来月有るんじゃないか( *´艸`)

そうすると、みくりの留学もそろそろか?
とか色々想像しちゃうね~( ☆∀☆)

ハクア

‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

待ってる.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
焦らずにしっかり治してねʚ( •௰• ໒꒱· ゚

素で楽しめるのは良き(ノ)*´꒳`*(ヾ)

水族館最後に行ったの4年前だったわww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る