ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 99個目 [とうふちゃん]へのコメント

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
久しぶりにコメするね!
俺はいよいよ明日は健康診断だよ(´д`|||)
いい結果だといいんだけど…俺はもう夕飯と風呂は済んだよ!
後は寝るだけだよ(T_T)
でも寝るのはまだ早いから俺はテレビ見てるよ!
明日は事務所&健康診断だよ(´д`|||)
明後日は稲荷町だと思うよヽ(・∀・)ノ
明明後日俺久しぶりに春日部で日勤作業だよ(。>д<)
久しぶりの春日部だよ(T_T)
またウマイ唐揚げが食えると思うよ( 〃▽〃)

トマと

永遠のとうふ推し

あいすちゃんととうふちゃんのLIVE中に一緒にコールしたり騒げたのすごい楽しかったし私以上にライブを楽しんでていつも頼んでよかったなーって思えた!!!たまに行くかもしれないからその時はよろしくお願いします

在中

無題

浴衣めっちゃ似合ってた!

また新しい時代の始まりだよ。
あいす目指されるような存在になればいいと思う。
なれると思うし。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る