ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 100個目へのコメント

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとう!

全然だよー
特に感謝されるようなことはやってないよ?笑笑
本当ありがたい!


まぁね(ーー;)
今度会った時話すよ!
今までありがとなー

クレヨンしんちゃん

ここでいきなり、

しんちゃんの、りーみん謎かけ~!(笑)(^-^)
ととのいました!
「このブログの主」とかけて、「夏場、食べたくなる甘くて冷たいもの」ととく。
そのこころは、どちらも「あいす」でしょう!
しんちゃんです!(^-^)
ちなみに俺は、夏が大の苦手。
まだ、冬の方が好きかな?
一番好きなのは、春やけどね。(^-^)
ちゃんあいすは、春夏秋冬どれ好き?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ジェムたん

|д゚)チラッ

昨日は色々と濃かったね。
なんか皆自分の濃さ全快の日だったんじゃwww

ジェムたん目にナメられwww


チューブ買ったら教えてね!

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ!
朝の5時ぐらいにコメしたのに消えたよ!
何で反映されないのかな?
俺は今日健康診断当日だよ(T_T)
健康診断の結果気になるよ!
もう気になっているよ(´д`|||)
あいすちゃん俺は今日メインは健康診断だよ(´д`|||)
健康診断のあとは事務所に行くからね!
何でなの?
何するのかな?

ハクア

100(っ˙꒳​˙c )個

今日のみくりちゃんとあいすちゃんの会話が面白すぎたw( ¨̮⋆)

ハクアさん基本インドア派だからあんまり外で遊びたい!ってならないのよねw
誰かから誘われたら行く〜ってなるくらい←

行きたいな〜って思っても1人ならいいやってなるw_(・×・_∪⌒)ο

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る