ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 131個目へのコメント

しゅうか

アイスゥ(「

あいすちゃ〜ん初コメしてみました(´>ω<`)
途中できれちゃってたらごめんなさい…お給仕お疲れ様です!!最近あいすちゃんといっぱいお話出来るのが楽しい♪
また会えた時はお話してねー会いに行きます。お給仕ファイトです。
クレープ美味しそう(´,,•﹃•,,`)甘いもの大好き〜あいすちゃんも甘いもの好きなの?

あいすの実クラッチ

昨日は楽しかった

昨日は会えて嬉しかったよ
あいすちゃんが一番好きだと感じた1日だった
眼鏡あいすちゃん可愛い過ぎてニヤニヤしてしまう
来月も必ず会いに行くね
早くタペストリー来ないかな

ハクア

ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

いやぁ久しぶりにプリキュアの曲聞いたww
昨日からずっと頭の中で「それもダメならマンボウになりたい」がずっと残ってるww

やっぱり楽しいのが1番(*´ω`*)

クレヨンしんちゃん

ぷりきゅあ?

一時期、姪っ子がハマってたな~。
今から、8年・9年くらい前かな?
タイトルは、忘れた。(笑)(^-^)
俺は、見た事ないから。
わからない。(笑)(^-^)
気がついたら、隅っこくらし?
っていうのに、変わってた。(笑)(^-^)
その姪っ子も今は、中1やからな~。
時の流れの早さに、びっくりしてる。
以上、しんちゃんの今感じてる事でした。
あいす、溶けないで~!(泣)(T-T)
俺は今、夜勤。
終わったら、死体ごっこするけどね。(笑)(^-^)
あっ、要するに寝る。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る