ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 138個目へのコメント

しゅうか

かわいい♡いやされる

あいちゅちゃんコメ返ありがとうございます(´>ω<`)
撮影行ってきたみたいだね〜楽しみにしてます♪みんな可愛すぎ

あいすの実クラッチ

あいすしか考えてない

あいすちゃん毎日お疲れ様

あいすの実クラッチ

あいす

最高の可愛いさ待ち受けはあいすしかかたん

クレヨンしんちゃん

ごめんな。(笑)

急激に寒くしたん、俺や。(笑)(^-^)
あいすを、愛す。(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
どうだ~い?
寒いだろう?(笑)(^-^)
っていう冗談は置いといて、そうなんや?
撮影したんや?
で、このあと何て言えば良いのかな?(笑)(^-^)
最近、言葉詰まる。
しかし、寒くなったね?
俺の、季節や。(笑)(^-^)
俺は最近、冷たい人になってね。
あっ、おやじギャグとかじゃないで。(^-^)
冷たく、人と接する様になってしまった。
っていうのが、本当の話ね。(^-^)
でも、安心してね。
私、ちゃんメイドには冷たくしないので。(笑)(^-^)
って「私、失敗しないので。」みたいに、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
冷たくしてるのは、仕事中だけ。
最近、俺の姿見えない人が多くてね。
だから、冷たくしてるわけ。
俺の姿、俺の声が聞こえない人にしてるわけ。(笑)
(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、仕事モードのしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

まさあき

優しいアイス

なんか最近駅前店が恋しくなる!
日曜行ったらあいちゅちゅ居なかったけどしゅーろんが構ってくれた!
駅前店に迷惑かけてばっかりだからちゃんと出来るように頑張る!!1周年の日は絶対行くね!
クリスマスイブも行くつもりだし、あいちゅちゅが来てくれるって言ってたから自分の誕生日も行くつもり
駅前店には助けられてばっかりだからこそ嫌われたくない!逆に好きになってもらいたい!信頼されるように頑張る!!
最後に合言葉あいちゅちゅver.(ver.作ってるからそれに変わる〜)
『ぴよぴよあいちゅちゅビーム!!』(ばいにゃ〜ん)

ハクア

˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

急激に寒くなったよねw
体調第一(っ˙꒳​˙c )

僕もこの時期よく体調崩すから気をつけなきゃ)Oo。.(´-`)

負けじとついてけるように頑張らなきゃw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る