ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 139個目へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

あいすに接する時、冷たく接しないとね。(笑)(^-^)
温かくしたら、溶けるから。(笑)(^-^)
っていう冗談は置いといて、あいすや他の子には優しく接するからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まさあき

久しぶりのあいちゅ

久しぶり投稿のあいちゅ!!めっちゃ可愛すぎるんだけど
これで今週後2日は仕事頑張れる!!
ハクアくんから聞いたけどごめんなさい!!
自分が21時に来るからってラスまでってお願いしてくれて、なんか申し訳ないです!
けど自分の事は気にしなくていいよ!!会いに行ける時は行くし、やっぱりあいちゅ自身の健康第一が優先だから!!それに最近忙しいと思うし!
しっかりとアクキー&アクスタは予約するね!!
22日もしかしたら払いに行くだけかもだし!
28日ももしかしたらブロマイド5枚(あいちゅ2枚ろんろん、つぐ、ぴしゅー1枚)とクジ1回やって、通タペ2本分払いに行くだけかも(神タペは買えないです!すみません!)

2度も約束破ることになるなんてあいちゅちゅに謝罪しても足りない!やっぱり迷惑かけてばっかりだから行かない方がいいのかな?(内心思ってます)ハクアくんとクラッチさんにも相談するくらいに…

超長文になるんで今回はここまで!!(超長文になってるかも)
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

しゅうか

お給仕200回おめでとう!!

あいちゅちゃんの写真たくさんで嬉しい

ハクア

˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

年内250回も行ってそうだなぁw)Oo。.(´-`)

楽しんでいこー٩(。•ω•。)و

体調はめちゃくちゃ気をつける)Oo。.(´-`)

負けじとついてくよ!‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る