ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
みんなぁ!!へのコメント

しゅん

あいすちゃんお久しぶりです!!

そういえば今日で僕21歳になりました!
最近あいすちゃんに会えてなくて寂しいです、、近いうちあいすちゃんに会いにいくね!待っててね!!

あいすの実クラッチ

あいすちゃん

最近あいすちゃんが大好き
あいすちゃん無理しないでな
応援してる
毎日頑張って
コメ返楽しみにしてる
照れてるあいすちゃん可愛いよ

在中

無題

俗に言う、ゆとりあるみくりシフトやな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

(´-`).。o(オレしか言ってないけど…)

けんご

おはよう♪

あいすちゃん今日も1日頑張ってね!

まさあき

あいす

あいちゅのコール覚えたい!
けど最近はオタ芸練習中!!
Aqoursの曲も久しぶりに踊るって事で練習中!!
(今回のコメント何が言いたいか自分でも分からないwww)
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

ハクア

(「・ω・)「

時間把握(「・ω・)「ホイ

新曲(ノ)*´꒳`*(ヾ)

クレヨンしんちゃん

えぇ~!(笑)

マジで~!(笑)(^-^)
って俺、入国出来んけどね。(笑)(^-^)
入国せんのんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
だって、遠いもん!(笑)(^-^)
まぁ、とりあえず俺が言いたいこと。
それは!
楽しんでね。(^-^)
って言われんでも、楽しむか?(笑)(^-^)
安心してね。
これからもりーみんのちゃんメイドには、優しく。
時には、厳しく接するからね。(^-^)
あっ、これは俺の愛情です。(^-^)
間違ってる事とかは、怒るっていう意味やか。
以上、これからもりーみんのちゃんメイドには、愛情を持って接する宣言でした。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅうか

あいちゅちゃーんお給仕頑張って!!

可愛い♡コメ返無しでも、ブログあげてくれるだけで嬉しい(●︎´▽︎`●︎)元気でる〜!最近色々あって…正直、気持ちが下がってること多かったんだけどね、ブログ見たりすることによって少し気持ち救われるし、見ることによって落ち着くんだ。(急におもいこといってごめんなさい)
入国した時には、またお話ししてくれますか?元気パワーチャージしに行きたいし、何よりも早く会いたいな〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る