ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす おしらせへのコメント

りょぅ

風邪で寝込んでるってその実・・・


髪切ったあいす見てないので早く復活待ってます。

クレヨンしんちゃん

もう、

びっくりさせんとって!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今朝、あいすが突如卒業発表する夢見て飛び起きてないんやから。(笑)(^_^)
って、飛び起きてないんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ちゃんろんっていう子が、卒業するんやね?
会ってみたかったな~。
あいすは、絶賛インフルエンザ中か?(笑)(^_^)
あかんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ無理せず、ゆっくり治してね。(^_^)
たぶん俺が思うに、神様は。
「たまには、ゆっくり休め!」って、思ってる?
俺は今、福岡小倉に居るよ。
ちゃんメイドの卒業、時間許す限り見届ける予定です。
俺、インフルエンザ10年以上かかってないなぁ~。(笑)(^_^)
あっ、予防接種とかしてないで。(笑)(^_^)
また来月、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る