ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 157個目へのコメント

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
久しぶりにコメするねΣ(゜Д゜)
俺は今日2現場もやって疲れたよ(。>д<)
なのに明日なんて始発に乗るからね!
4:00に起床だよ(。>д<)
春日部には7時までに集合だからね!
まぁ大体俺は6:30ぐらいに春日部に到着して喫煙エリアで一服してるからね( 〃▽〃)
明日の現場は栃木だよ!
ジュータン清掃だからね(。>д<)
疲れるよ!
明後日は浅草で日勤作業だからねΣ(゜Д゜)
明明後日は夜勤のみだけど…銀座だよ(。>д<)
やる範囲広いしやる量も半端なく凄いからねΣ(゜Д゜)
あいすちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
みしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
るいちゃんのポーズでもいいんだけど…ステージ小さいからね!それにお客さんがいっぱいだからね(。>д<)
俺は昨日も日勤作業だったからね!
八丁堀で日勤作業したからね(楽だったよ!)
それもカーペット清掃だったんだけど…やる範囲少なかったからね!でも広かったかな?
けど午前中には終われたよΣ(゜Д゜)
あいすちゃん…25日以降に会おうね(今月)
でも実際は分からないよね?
会えるかな?
会いたいなぁ~( 〃▽〃)

クレヨンしんちゃん

緊急速報!(笑)

来月9日、10日と。
秋葉原に、上陸します。(笑)(^_^)
って、台風みたいに言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上、緊急速報でした。(^_^)
まだまだ朝晩寒いから、風邪ひいたらあかんで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

♡あいちゅ♡

ネームプレート

本人が見る前にフライングシャメ(笑)

誰かさんがインフル中に来ていたので

当日、居たメイドちゃんに撮らせてって言って

シャメりました(汗)

また今日も
今来たばっかマジだからでした❤

んじゃ!またなぁ〜

RED13世

雪原の王者

18日土曜日に電気街口駅前に入国したよ
まぁもともとHeaven's gate にて妹がコンテスト出るから
その応援に行ったのだが 新幹線逃して閉国するまで入国

結局あいすちゃんはもちろん お給仕情報に乗ってるはずのいろはちゃんにも会えなかった泣

電気街口駅前のメイドちゃんって小人さんばっかり
その中で 色白で黄色に黒のライン模様の猫耳
俺みたいに爪とキバを持ち
雪原の王者 密林のスナイパー の異名を持つ猫ちゃんがいたよ
チェキを撮るときなんて 俺が「俺百獣の王だけどいいかな?????」って言ったら「同じ猫だからOK」って言われた

いろはちゃん あいすちゃん そして謎の猫
3人揃ったとき狙って次は入国しようかな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る