ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 167個目へのコメント

ハクア

シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

めちゃくちゃ楽しかったです\\\\ ٩( 'ω' )و ////

ツーショチェキの新しいシリーズも面白くてすきです˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

撮影する側チェキもすきw

だいたいチェキのポーズおまかせだから毎回次なんになるか楽しみなの(っ˙꒳​˙c )

りょぅ

私だけ私じゃなくて


アワードのやつ引いてないんですけどあれまだあるんですよね?

今日カラオケ行ってハニワと西沢さん歌ってました!

meriさんのPredawnめっちゃいい

いつもひとりぼっちなのでたまにあいすに会いたいです。

チーズケーキクライシスもめっちゃいい

最近あいすのコメント欄で遊びがち

これもあざといですか?

これはメンヘラですか?

てかeggの新曲もめっちゃいい

サビがとても感動する

作詞した方ご主人様でしょって思う

あいすはメロディで曲を好きになるらしいからそこまで気にするか分かんないけど

てか縦読み匂わせ犯人みたいになってる気がする

何もないよ

暇してるだけ

これも反映されなきゃ3連続だからちょっと期待してる。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る