ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 170個目へのコメント

KOUDAI

あいすちゃんこんにちは\(^o^)/

あいすちゃんこんにちは\(^o^)/
あいすちゃん俺はもう今日の任務終了したよ(*´ω`*)
本当は東向島で日勤作業だったからね!
けど急遽別現場になって今日は東向島の部屋の特別清掃になったよ!てか特別清掃かな?
明日は浅草で日勤と夜勤だからね(疲れるよ!)
日勤作業も夜勤作業も大変だよ!
俺は最近夜勤前に栄養ドリンク飲んで夜勤やるからね!
明後日と明々後日は休みだよ(13日の金曜日は成増で日勤作業になるよ!)
しかも7時〜作業開始だよ!
でも終了時間は15時になるかな?
あいすちゃん忙しくないときでいいから絶対領域のポーズやってよ(みしぇるちゃんのポーズやってよ!)
もしくはるいちゃんのポーズかな?
池袋サンシャイン通り店のさくらちゃんポーズでも構わないけど…スペースがないかな?
あいすちゃんこのコメって反映されてるかな?
反映されてなかったらまたコメするよ(≧▽≦)
でも反映されてほしいよ!
あいすちゃん…黒のニーハイ履いてよ!
俺は明日もまた早起きだよ!
それに解除しないとならないし…鍵借りて…!
俺しか出来ないみたいだからね!
疲れるよ!
もう俺鍵だけにしようかな?
作業はしないで…まぁ作業するけど…(TдT)
あいすちゃん…ぐりちゃん…ぴしゅーちゃんは絶対領域のポーズしてね(って強制になっちゃった?)
そんなつもりはないよ!
まぁ大胆に見せてくれればいいからね!

クレヨンしんちゃん

先月、

ひみつきち、見つけたよ。(^_^)
確かいっちょめの近くにって地図?
頼りに歩いたら、見つけた。
次の入国は、6月くらいになるかな?
早いもんで、あいすと出会って1年になるよ。(^_^)
ちなみに1年がアッと言う間に感じる様になるのは、二十歳。
十九歳までは、そんな風に思わないみたい。
まあそれは置いといて、6月くらいに愛に行くからね。(^_^)
あと、風邪とかインフルエンザとか、コロナも気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

駅前、中央以外行ったことないから、次留学の時は行けるといいなーシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

ハクアさんは結局23時過ぎまでお仕事でした(っ'ヮ'c)

ヨシゴン

留学お疲れ様‼️

あいすちゃんおつにゃん‼️
今日は留学本当にお疲れ様‼️
駅前ではあまり話せたなかったから、今日いっぱいお話しできて楽しかった~‼️
最近駅前にもよく入国するから、また駅前とかひみつきちで会おうね‼️
ラストライブめっちゃ面白かったね(笑)
またあいすちゃんがひみつきちにお給仕しに来てくれないかなー(小声)
また駅前かひみつきちで会おうなー‼️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る